男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

クリスマスツリー

クリスマスツリーを飾りましょう

今年はどんなツリーにしましょうか?




ソファーに座って、チーズとワインを楽しみながら、装飾したツリーを鑑賞しましょうね。

でも、お客さまは、鑑賞するんじゃないんですよ。

鑑賞される方です。
クスクス。

首輪と貞操帯に、飾りを付けてあげるので、直立不動で立っているんですよ。
私がワインを飲み終えるまで・・・


↑こんな飾りを付けてあげます。

電飾とか赤・白・金銀の飾りだと下品ですよね。
ゆーっくりとワインを楽しむには、これくらいの飾りのほうが落ち着いてていいでしょ?
首輪と貞操帯にひとつずつ。
手枷と足枷にもひとつずつ。

ただ、ゆっくりと鑑賞してあげる。

たった一言でプライドを崩すことができるかな?
直立不動のまま、貞操帯を外してみようかな?
泣かせるにはどんな言葉がいいかな?

そんなことを考えながら、ワインを飲みたいですね。


クリスマスツリーになりたければクリック。
ブログランキング
クリックしてくださいね。 

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

是非、ツリーにして下さい。
出来れば、後ろ手拘束で、貞操帯なしで、いっぱい飾って下さい。

垂れ下がったら・・。(恥)
  • from なおき :
  • 2008/12/21 (00:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

貞操帯をつけて飾るのが楽しいんですよ。字も書いてあげる。
なんて書かれたら震えちゃうかな?
  • from CHIKA :
  • 2008/12/21 (07:02)

無題

>なんて書かれたら震えちゃうかな?

「まだ、逝っちゃダメ!」
  • from なおき :
  • 2008/12/21 (12:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

君の体に書くんだから、「射精禁止中」とかのほうがいいんじゃない?
  • from CHIKA :
  • 2008/12/21 (12:47)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /