男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

甘い記事

逝かせてあげるときの雰囲気って興味ありますか?

興味深々というM系男子の方は、四つん這いになって読んでくださいね。




一週間、よく我慢できたね。

 首輪で繋がれたまま、気持ちよく逝っちゃおうか?

それとも、逝く時くらいは人間らしく逝きたいかな?

う~ん。
今日は、四つん這いで、発情してる犬みたいになってもらおうかな。
だって、発情した君を首輪で繋いでみたいんだもん。

いいよね?
首輪で繋いでおけば、逝く時にリードを引っ張って、顔を隠させないよ。
クスクス。



貞操帯を外してあげると、すぐにカチカチにしてくれます。
特に何もしなくても準備OKなんですよ(笑)

逝くところ、ちゃんと見ててあげるね。

まだ何もしてないのに・・・
もうベトベトになってるよ。

いけない子だね。


そう言って、マゾチェッカーを見せるんです。
躾の確認ですね(笑)

ちゃんと躾ができていれば、ちゃんと模範解答どおりの答えを言ってくれます。
できなければ?
後ろ手で拘束してから、氷冷して貞操帯再装着します。 もちろんマゾチェッカーつきですよね。

ねえ、すごく呼吸が荒いけど、発情しちゃってるの?
そうなんだ、、、発情できたんだね。
発情してるのに首輪で繋がれちゃったね。

こんなに発情してくれて嬉しいな。

ここ、、、もうベトベトだね。
こんなに我慢してたんだね。

辛かったでしょ?

でも、我慢するのは今日までだよね。

良かったね。 ちゃんと発情できて良かったね。


こうやって発情してることを褒めると、どんどんと発情していきます。
悪いこと、恥ずかしいことって思っていた枷を外されたとたん、ブレーキが効かなくなるんです。

いっぱい寸止めして、もうちょっと発情させてもいいでしょ?
狂ってもいいけど、絶対に四つん這いのままだからね。
約束だよ。


本当に発情して限界に近づいたら、いっぱい晒しものみたいにして笑ってあげるんですよ。

ほら。
逝きたかったら、チンチンの格好になってごらん。


発情したままのチンチンって、本当に笑っちゃいます。

リードを短くして握ったまま、脚をアソコに擦りつけてあげると、鳴きながら逝っちゃうんですよ。
チンチンの格好でね(笑)


チンチンで逝ってみますか?
ブログランキング
クリックしてくださいね。 

拍手[6回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんなことされたい

好きな子にこんな事されたら幸せだな〜って最近思います。
 でもどMって知られたら、ドン引きされそう。
  • from まーてぃ :
  • 2008/12/09 (20:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:こんなことされたい

なんで?
マゾって分かったら、ちゃんと苛めてあげるけどなぁ。
エゴマゾとか鞭・ロウソクのSMのMだったらNGかもしれないけどね。

愛しあってる相手がMだったら、毎日してあげるけどなぁ
  • from CHIKA :
  • 2008/12/09 (20:45)

無題

>愛しあってる相手がMだったら、毎日してあげるけどなぁ

好きな子とつきあってる訳ではないのでまずは、好きって言わないと・・。

Mなのは多分ばれてるんじゃないかなあとは思います。
  • from まーてぃ :
  • 2008/12/09 (21:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>好きな子とつきあってる訳ではないのでまずは、好きって言わないと・・。
マゾのくせに?
  • from CHIKA :
  • 2008/12/09 (21:15)

はい。

>マゾのくせに?

はい。マゾなのに・・です。
恥ずかしすぎてペットにして下さいなんて言えないです。
でも、ペットになりたい。
  • from まーてぃ :
  • 2008/12/09 (21:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:はい。

ペットはいいよね。
でも可愛くないペットのことは、ペットとは呼ばずに家畜と言うよね。
それに、役に立たない家畜のことは、家畜とは呼ばずに・・・

せめて役に立ってくださいね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2008/12/09 (22:22)

無題

>愛しあってる相手がMだったら、毎日してあげるけどなぁ

いいなぁ~、こういう感じ。

愛し合ってる人にずっと射精管理されたら、とってもに幸せなのにっ。
今の僕には残念ながらいないけど・・・(泣)
でも、M系男子って一途で良いと思うんだけどなぁ。
彼氏の浮気に泣かされたことのある世の女性よ、一度M系男子にチャレンジしてみてよ。
逆に浮気しない安全な男は男として物足りないのかな(笑)
  • from ペロ :
  • 2008/12/09 (21:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>逆に浮気しない安全な男は男として物足りないのかな(笑)
そんなことないよ。
まあ、女同士で奪い合うくらいの男性っていうのは、欲しくなるものですけどね。
プライド的に。

でも、私はM系男子が大好き。
  • from CHIKA :
  • 2008/12/09 (22:24)

無題

>逝きたかったら、チンチンの格好になってごらん。

こんな射精を体験したら、普通の射精では、満足できなくなってしまいます。
  • from なおき :
  • 2008/12/19 (22:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>こんな射精を体験したら、普通の射精では、満足できなくなってしまいます。

君は、次の射精は、チンチン&カウントダウンね。
決定です。
  • from CHIKA :
  • 2008/12/20 (05:11)

無題

>君は、次の射精は、チンチン&カウントダウンね。
>決定です。

ハイ。

カウントダウンが近づいてきたら、煮詰まってきそう・・・。

チンチンしながら、刺激するのは難しそうです。(悩)
  • from なおき :
  • 2008/12/20 (17:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

刺激せずに逝かれなかったら、その日はオアズケでいいんじゃない?
いつかできる日がくるよ。

狂っちゃう前に、その日が来るといいですね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2008/12/20 (18:28)

無題

>刺激せずに逝かれなかったら、その日はオアズケでいいんじゃない?

エッ、ェ~。
ハィ・・・。
カウントダウンされても、逝けなくなっちゃぅ。(グスン)
カウントダウンのオネダリも、出来なくなってしまいそぅ・・・。

どうしたら良いか・・・。(泪)
次のカウントダウンの時には、どうしようか・・・、思案してます。
逃げ道が無くなってしまったんですネ。

今は、カウントダウンも聞きたくない気分ですが、
1歩ずつ追い込まれて、勝ち目のない勝負を挑んでいる、自分にチョット興奮しています。

>いつかできる日がくるよ。

そうでしょうか?
もしそうなったら、貞操帯を着けていても、射精できそうぅ。

>狂っちゃう前に、その日が来るといいですね(笑)

狂うのが先だと思います。(涙)
  • from なおき :
  • 2008/12/21 (00:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

じゃあさ、チンチンのポーズして、何か椅子とかに擦りつければいいんだよね。
本当は、私の脚に・・・なんだけどね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2008/12/21 (06:56)

無題

>本当は、私の脚に・・・なんだけどね(笑)

脚・・、脚・・、脚・・・。

叶わない希望だと思いますが、
汚したときに、目立ちますから、
黒いストッキングを穿いておいて下さい。

テーブルの脚に擦り付けます。(涙)
  • from なおき :
  • 2008/12/21 (19:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

え?
ブーツだよ。
  • from CHIKA :
  • 2008/12/21 (19:49)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
[04/11 貞操奴隷候補]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /