男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

四つん這い

四つん這いの姿勢の矯正をします。
SM経験のある方も、ない方も、私の好きな四つん這いの姿勢を覚えてくださいね。




皆さんの思っている四つん這いとは、少しだけ違います。

まず、床に正座して下さい。
そうしたら、膝から30cmくらい前に両手をついてください。 手と手の間は30cmくらいです。
それから、おしりを10cmくらいあげて下さい。 ついでに膝を50cmくらい開けてください。

普通の四つん這いよりも手首・膝・肩・腰への負担が少ないと思いませんか?
負担が大きすぎるとね、四つん這いの時間が辛い時間になっちゃうか、短い時間しか楽しめないか、どちらかでしょ?

この四つん這いをベッドの上でさせると、1時間くらいだったら大丈夫ですよね。
首輪のリードを握られたまま、その姿勢でカウンセリングを受けるんですよ。

膝を開かせたまま、両手を後ろ手で拘束して、おしりをペタンとベッドにつけさせます。

すると、アソコを踏みやすい姿勢になっちゃうんです。

素敵な四つん這いですよね。

貞操帯を買っちゃった読者の方は、貞操帯を着けたまま、この四つん這いをしてくださいね。
感想を聞きたいな。

やっぱりリードを握るのが好きです。
ブログランキング
クリックしてくださいね。
 

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

四つん這いに

四つん這いになってみました。踏まれるところ想像しただけでパンパンになっちゃいました。

2週間射精我慢していたのに、2日くらい前に射精してしまい、今朝もまた我慢できず射精してしまいました。
 射精禁止って命令してw
  • from まーてぃ :
  • 2008/12/10 (23:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:四つん這いに

> 射精禁止って命令してw

もう命令してるよ。
勝手に逝っちゃったんだね。
ダメな男だね。
  • from CHIKA :
  • 2008/12/11 (06:37)

無題

>もう命令してるよ。
勝手に逝っちゃったんだね。
ダメな男だね。

ごめんなさい。
もう勝手に逝ったりしません。
  • from まーてぃ :
  • 2008/12/11 (10:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はーい。
約束だよ。
  • from CHIKA :
  • 2008/12/11 (22:02)

どうしよう

もう逝きたくなっちゃいました。
逝かせてくれませんよね?
どれくらい我慢したら逝かせてくれますか?
  • from まーてぃ :
  • 2008/12/12 (23:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:どうしよう

どうぞ逝ってください。
そうしたいなら。
  • from CHIKA :
  • 2008/12/13 (00:18)

無題

>どうぞ逝ってください。
>そうしたいなら。

そんなこと言わないで下さい。
逝きませんから...。
  • from まーてぃ :
  • 2008/12/13 (08:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

約束だよ。
オネダリもダメだからね。
  • from CHIKA :
  • 2008/12/13 (16:36)

無題

お久しぶりです
ブログ閉じるって聞いてびっくりしましたけど、新たな形でまた始めると知って一安心。

ぺたんとつぶれたような格好であそこを踏まれるのってすごい屈辱。ニカッて笑われたりするともうたまらないです。

しかし書きためたこのテキストの量には圧倒されます。エネルギーありますね!
  • from Kai :
  • URL :
  • 2008/12/14 (00:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>しかし書きためたこのテキストの量には圧倒されます。エネルギーありますね!
だんだんと疲れてきましたけど・・・
今は、音声化にエネルギーを使っていますよ。
  • from CHIKA :
  • 2008/12/14 (16:50)

無題

向う脛を床に着けた、狛犬か蛙の姿を想像すれば良いんですネ。
お尻を床に着けてしまえば、アソコを踏まれやすい姿勢ですし、
このまま、”奴隷の姿勢”になっても楽そうです。

硬くなったアソコを無理やり下を向けて、少し浮かしたお尻と床の間に引っ掛けたら、
自動的に刺激されてしまいそうです。
ベッドの上でなら、気持ち良さそう・・・。

  • from なおき :
  • 2008/12/17 (22:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

君は、やっぱり変態だね。
  • from CHIKA :
  • 2008/12/18 (00:14)

無題

>君は、やっぱり変態だね。

変態と言われて、ドキドキしています。
  • from なおき :
  • 2008/12/18 (00:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

本当に変態だね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2008/12/18 (19:27)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /