男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

さらに新コース

1泊2日コースのようなservice-mindedなコースではありませんが、別の意味で素敵なサービスだと思いますよ。

【フィットネス同伴コース】
※ 同伴者OKのフィットネスクラブの会員の方を対象にしています。
※ 貞操帯管理中の方を前提としていますが、それ以外の方でもOKです。

私と一緒に健康的な汗をかきましょう。




【費用】
コース費用は1,000円(2時間程度)です。

【費用に含まれないもの】
同伴者有料の場合は、入場料を支払ってください。
交通費(メンテナンスの前に同伴する場合、交通費は不要です。)

【内容】
※ 貞操帯管理中の方の場合です。
運動着に着替えた後、トイレを済ませて下さい。
更衣室から出たところで待ち合わせです。

南京錠の鍵を渡しますので、男子トイレで60秒以内で貞操帯を外して出てきてください。
そのあとは、一緒に汗をかきましょうね。 途中でトイレに行くことは禁止です。

運動が終わったら男子トイレで再装着・施錠してきてください。
制限時間は、装着の技量によって考慮しますが、120秒以内が基準です。

120秒だとちょっと難しいかもしれませんが、できるだけ早くメンテナンスしますので、多少のズレがあっても我慢して下さい。



実際に、あるお客さまと一緒にフィットネスに通っています。 運動不足解消のためです。
メンテナンスの前に一緒に汗を流すのってステキですよ。
個室シャワーのあるようなフィットネスクラブじゃないと、難しいと思いますけどね。



女性が汗を流しているのって、ちょっとセクシーでしょ?
ポニーテールにして素敵なフィットネスウェアを拝ませてあげるよ。

汗を流しているスレンダーボディを見たければクリック。
ブログランキング
クリックしてくださいね。 

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

>首輪は、ブランドもののほうが、しっくりくるけど・・・
愛情のほうが大切ですよね。

愛情かあ。3ヶ月、プログラムを受けたらこの首輪に愛情を持てるようになるかなあ。


>制限時間は、装着の技量によって考慮しますが、120秒以内が基準です。

出来ました。1分足らずで装着できましたよ。
でも、これが管理1週間目とかになると難しくなるかもしれませんね。

それにしてもこのコース、射管屋さんとテニスや水泳をして、完膚無きまでに負けたいという願望を持つ私にとっては夢のようなコースじゃないですか。
  • from まこと :
  • 2008/12/05 (00:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>それにしてもこのコース、射管屋さんとテニスや水泳をして、完膚無きまでに負けたいという願望を持つ私にとっては夢のようなコースじゃないですか。
そうでしょ? テニスは、前後左右に振ってあげるから、足がガクガクになるまで続けようね。
  • from CHIKA :
  • 2008/12/05 (00:19)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
[04/11 貞操奴隷候補]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /