男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

触ってもいいよ。

昨日の記事の続きです。

貞操帯で性欲を封印されているお客さまにとって、女性の裸の体を触るということは、ちょっとした試練かもしれません。


 


触らせてもいいですけど、その時にはマゾ・チェッカー(正式名称:Points of Intrigue)を着けさせてもらうんです。


↑ これがPoint of Inrtigueです。 クリックすると製造元サイト(英語)を見ることができます。
私は一番上の、歯の小さいのがお気に入りです。

これを着けたままだったら、いっぱい触らせてあげます。

腹筋を触って苦しんでる姿って、笑っちゃいますよ。
そんなお客さまが愛おしくて、毎朝・毎晩に腹筋50回を日課にしてるんですよ。
優しいでしょ?

腹筋をもっと鍛えて欲しければクリック。
ブログランキング
クリックしてくださいね。 

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

いつから

貞操管理やり始めたのですか?
きっかけは何ですか?

メンテナンスの時が一番辛いと思います!
触られて逝け無いなんて!
  • from たかし :
  • 2011/05/10 (11:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:いつから

だから、射・管・屋は、フィクションって言ってるでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2011/05/10 (12:38)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /