男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

見てもいいよ。

一般に、女性の脚や胸をジロジロと見るのってマナー違反ですよね。
貞操帯で封印されたまま体内で増幅された欲求は、ちょっとした視覚的刺激にも敏感になってしまって、ついつい女性を凝視してしまうんです。
お客さまがマナー違反をしないように教育的指導を忘れません。




わざと胸元が開いている服とか、ミニスカートを履いて待ち合わせ場所に行くんですけど、その時にマナー違反をしなかったお客さまには、ご褒美をプレゼントしています。

メンテナンス後に貞操帯を再施錠したら、私の体をジロジロ見させてあげるんです

「ご褒美だよ。 好きなとこ、見てもいいよ。」って。

ブラの上にダイレクトに白いブラウスを着てる時は、3番目くらいのボタンを外してあげます。
角度によっては、ブラや肌が隙間から見えるんですよね。

スリットの入ったスカートを履いてる時は、ソファーに深く腰掛けて足を組んであげます。

ノースリーブのシャツを着てる時は、大きくゆっくりと背伸びをしてみます。

好きなだけ見てもいいよ。
でも、貞操帯をしてるから、辛くなるのは君だけどね。
もっと近くで見てもいいし、下から覗き込んでもいいんだよ。
ご褒美だからね。

また次に会う時も、マナー違反しないようにするんだよ。
そうしたら、また見させてあげる。

あんまりジロジロ見られると恥ずかしいけど、遠慮しないでいいよ。
それとも、ちょっと触りたいですか?

もっといっぱい我慢できたら、触らせてあげるね。

というご褒美です。
射精管理中だと、嬉しくもあり辛くもあり、複雑なご褒美になります(笑)



たまに5秒間だけ触らせてあげることもあります。

私の腹筋を触るのが好きなお客さまもいて、5秒でどこを触るか?ということにも個性があるんですよ。
胸を触りたい方って、意外と少なくて驚きました。

1位 : 脚(太腿)
2位 : 脚(つま先~足首)
3位 : 腹筋
4位 : 髪
5位 : 胸

なぜ腹筋が好きなんでしょうね?
射精を管理されたいという方に共通な何かがあるのかな? 私の腹筋に。



明日は「触ってもいいよ。」でも書きましょうか?

↓腹筋に触りたかったらクリック。
ブログランキング
クリックしてくださいね。 

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

>胸を触りたい方って、意外と少なくて驚きました
あまり当該箇所が被KHからみて魅力がないかも。つまりぺ茶パイ?
  • from tkみ :
  • 2008/12/04 (23:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>>胸を触りたい方って、意外と少なくて驚きました
>あまり当該箇所が被KHからみて魅力がないかも。つまりぺ茶パイ?
あはは。
はは。
は・・

くすん。
  • from CHIKA :
  • 2008/12/04 (23:19)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /