男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

年末解錠

そろそろ年末ですね。
年末年始は海外旅行に行くことにしました。 お客さまには言いづらかったけど、12/25日以降メンテナンスで一旦解錠することにしたんです。
希望者にはインシュロックを掛けてあげるんですが、やっぱり不満の声が挙がっています。




1/3に帰国しますが、それまでインシュロックを外さなかったお客さまには、特別サービスでもしてあげないとね。
あと、メンテナンス料は月会費の方には25%返金の予定です。

あ~
海外旅行でもお金がかかるのに、収入が減っちゃうなんて・・・
まあ、仕方ないですね。



一緒に行きたいってお客さまもいました。

「女友達3人で旅行するから、他の子にも遊ばれちゃったりして。」
なんて冗談で言ったら、貞操帯の中をパンパンにしていました(笑)

呆れちゃうけど、そういう反応を隠せないって面白いですよね。

M性の薄いお客さまがひとりいるんですが、「自制心が弱いから管理してもらってるのに・・・」ってガッカリしていました。 貞操帯を外されちゃうと、サルになるんだって(笑)
この彼、毎週一回、定期的に射精するっていうルールで管理してるんだけど、射精日でも冷静なんです。
他のお客さまのように異常に興奮したり、オアズケされて喜んだりしないんです。 両手拘束も嫌うので、初めのころは身の危険を感じながらメンテナンスしてたんですよ。

3時間の特別メンテナンスのときでも、最初に射精したら、ひとりでシャワーを浴びて、残りの2時間半は雑談で終わっちゃうんです。

いつか惨めなオネダリをさせたいんだけどな。

って思っていたら、「鍵をかけたまま海外旅行に行ってくれませんか?」って懇願されちゃったんです。

え。もしかしてチャンス?

「じゃあ、来週の特別メンテナンスのときは、両手を後ろで拘束させてもらえる? 」

「一度、君のこと、生殺しにしてみたかったんだ。」




来週が楽しみですね。
冷静さを失わない彼が、どれくらい生殺しにしたら崩れるのかな?

ちゃんとクリックしないと年末から長期休載です(笑)
ブログランキング
クリックしてくださいね。 

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /