男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

昨日の記事は・・・

昨日の恥ずかしい記事、読んでいただきましたでしょうか?


読んでない方は、必ず「S女M転」を読んでから、来てくださいね。


 

248


昨日の記事ですが、「嘘」です239


ごめんなさい。


妄想小説を送ってくれたPさん。 ありがとうね。 ほとんど、そのまま使っちゃった・・・


実は、昨日の記事は、読者の方のM度チェックをするためのものでした。


感情移入せずに読んだ方 = ノーマル
なぜ、このブログを読んでいるんでしょうね?


CHIKAに感情移入して読んだ男性 = マゾ
普通に女性を愛することができますか?
すでに危険水域です。 ノーマルに戻りたかったら、努力が必要です。


Tクンに感情移入して読んだ男性 = 健全男子 or S系男子
普通の男性でしたら、ここに入るはずです。
ここに分類された方でも、あんまりブログを読んでいると「マゾ」になりますので注意してね。


CHIKAに感情移入して読んだ女性 = M系女子 or 健全女子
普通に読んでいるのかもしれませんが、苛められたいのかもしれません。
M系女子は、このブログでS転してみましょう。


Tクンに感情移入して読んだ女性 = ???
分類不能です。 レズ系S女でしょうか? 私には理解不能の分野です201


さて、皆さんは、どの分類でしたか?


 


で、本当のところ、、、
リモコン・バイブを入れられたところまでは本当です201
でも、くすぐったくて、気持ち良くなりませんでした。


なんか、緊張感が足りなかったせいなのか、笑っちゃって・・・
感じてる演技をしようと思ったんですが、無理でした・・・


↓やっぱりSのCHIKAが好きなら、クリックしてね。
rank
クリックにご協力ください257


さて、このあとのTクンの運命は・・・


気をつけのまま、二回連続で逝かせました・・・
二回目は、腰が砕けそうで、フラフラ。


逝ったあとも、「あんなことしたんだから、当然でしょ。」って苛めました。


オシオキは、「逝ったあと30分間の気をつけ」です。


反省してたし、私もとっても優しい女性ですので、20分で許してあげました235


アクセス解析したら、キーワード検索の第一位が「寸止め・射精管理」でした。
そんなの検索する暇があったら、、、
気をつけしたまま射精できるように、足腰鍛えてくださいね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /