男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

オネダリ

今までなかなかオネダリができなかったお客さまがいるんですけど、今日、初めてオネダリしてくれました。




このお客さまは、とってもプライドが高くて、紳士を装っているんです。
最初のころはマゾっぽい雰囲気が薄かったのですが、禁止期間を10日以上に延ばし始めてからはM性が開花してきたんです。

1週間で射精許可してたんですが、4回目(=4週目)になって問診表を更新するとき、希望射精頻度を一週間から一任に変えてもらったんです。 変更してくれたら、お泊りメンテナンスしてあげるという交換条件でした。

一週間を過ぎてからのメンテナンスで、膝や手が少し震えていました。
いつまで射精禁止が続くか分からないって、男性にとっては辛いことなんですよね?

だから、「オネダリできたら逝かせてあげるからね」って言ってあげたんです。

そうしたら、蚊の鳴くような小さな声で、俯いたままオネダリをしてくれたんです。

「逝かせて・・・」
って。

やればできるんだねって思い、褒めたい気持ちを抑えて意地悪を続けました。

「じゃあ、赤ちゃん言葉でオネダリできたら逝かせてあげるよ。」

両手を拘束されたまま握りしめ、屈辱に耐えているようでした。

赤ちゃん言葉でのオネダリなんて、このお客さまのプライドの高さでは無理そうでした。
恥ずかしさに負けて、なかなか言葉を発することもできなくなっちゃったんです。

だから、膝でアソコを圧迫刺激して追い詰めてあげました。
透明な液体が私の膝に広がって、独特の匂いが漂いました。
それでも、まだ、言い出せないんです。

「無理だったらいいんだよ、オネダリしなくても。 また今度にしようか?」
って言うと、お客さまは首を小さく左右に振るんです。

「じゃあ、私がオネダリの言葉を教えてあげるから、同じように言ってごらん。」
すると彼は今度は首を縦に振りました。

「逝かちぇてくだちゃい。 ご主人ちゃま。 あはは。」
って言うと、彼は、真っ赤になったまま、同じことを言ってくれたんです。



言い終わった彼の目には、薄らと涙が溜まっていました。
そうやって少しずつ慣らしてあげますからね。

恥ずかしさと悔しさに震えながら赤ちゃん言葉でオネダリする男性って、必見ですよ。

あ。 録画するの忘れてた。。。

赤ちゃん言葉でオネダリしたかったらクリック。
ブログランキング
クリックしてくださいね。 

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

密かにこの記事が一番好きです。屈服して堕ちて泣きたいのになかなかできない。本当の貞操帯でちゃんと管理されたらすぐこんな状態になるのは想像できます。必死に頑張ってやっと出来た直後にこの残酷さ(笑)  痺れますね。
  • from cb60 :
  • 2011/08/04 (11:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

CB-6000ユーザーですか?
鍵の管理は、どうしていますか?
  • from CHIKA :
  • 2011/08/04 (21:57)

無題

はい、鍵は自分で管理です(笑)  poiではないですがスリップアウト防止のアタッチメントなど頑張ったんですが、結局着けたままでも射精できないことはないとわかり醒めちゃいました。 今の鍵は暗示です。マジですよ。
非公開コメント届きましたか?
  • from cb60 :
  • 2011/08/04 (22:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

貞操帯のまま射精できる人っているんですよね。
ちゃんと射精できなくなるように訓練しないとダメなんだよね。
CB-6000で射精しちゃった人でも、金属製のものだと無理みたい。逝けないって分かった瞬間に立ち会ったんだけど、急に私のネックレスにぶら下げてた鍵を凝視しちゃってたよ。鍵がないと射精できないっていう状況に憧れてたくせに、実現した途端、怖くて震えてたよ。

君も震えてみたいんでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2011/08/05 (00:40)

無題

うわー。リアルだなー。
はい。されてみたいけど確かにリアルに震えるでしょうね。目線も理解できます。鍵を凝視したあとその上のchikaさんの顔見てもう一回震えそうですね。KHがchikaさんなんて絶望的です。下手な機嫌取りや小細工なんて簡単に見透かされるでしょうしね(笑)
  • from cb60 :
  • 2011/08/05 (13:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

CBで射精できる方に聞くと、射精するときは根元とリングに隙間ができてるみたい。大きくできちゃうから射精も可能なのかもね。
金属製というか、大きくできない機構のもののほうが、効果は圧倒的だよね。
CBで射精できちゃって残念って思うなら、高いけど金属製がいいと思うよ。

本気で震えるからね。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/05 (22:10)

無題

そうですね確かにもちろん完全勃起はできないですが少し大きく出来るのが最大の原因だと思います。
chikaさんのいう金属製の貞操帯とはどういうものですか?
いわゆるあの国産のヤツ限定の話ですか?
これはよかったみたいのあったら教えてください。
  • from cb60 :
  • 2011/08/05 (23:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

純潔工房の貞操帯が良かったですよ。
CBで射精できた方でも、純潔工房の貞操帯では、大きくすることも射精することもできなかったよ。CBのときよりも、ずーっと従順になれたみたいだし。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/06 (05:22)

無題

やっぱり純潔工房さんですか。
貞操帯なしの禁欲の場合すん止めみたいなオナニーも数え切れないと思うんですが、外せない 射精できない 触ることも出来ない 状態にされたら4日か5日くらいで第1章発狂
になるでしょうね(笑)
  • from cb60 :
  • 2011/08/06 (11:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

施錠された瞬間、次に射精できないって分かった瞬間、最後に解錠の条件を告げられるようになった瞬間。
1日で3回狂わせてあげられるね。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/07 (11:21)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /