男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

マゾ・チェッカー3

12月10日までの射精禁止に挑戦してる方へ
もうちょっとですね。 頑張ってくださいね。
明日から、射精禁止カウントダウンの方を対象とした内容を連載する予定です。





オシオキにマゾ・チェッカーを使ってみました。

貞操帯のメンテナンスの最中に、ずーっと私の脚ばかり見てたお客さまに、聞いてみました。

「脚、好きだね。 それともスカートの中に興味があるの?」
って。

いつもより短めのスカートだし、射精禁止が続いているからミニスカートとか気になっちゃってるみたいで・・・

特別メンテナンスの日以外は、洗浄以外のことをしないのですが、時間も余ってたときには遊んであげることもあります。

「じゃあ、特別にスカートをめくらせてあげようか?」
って

でも、後ろ手で拘束されていたので、「お口でスカートを咥えてめくるなら、いいよ。」って言ったんです。

そうしたら、めくっても、中は見えないんです(笑)



彼も、スカートの裾を咥えた瞬間に気づいたようでしたが、きっちりと口でめくってました。

ここまでは良かったんです。ここまではね。

でも・・・
拘束を解いたとき、このお客さまが手でめくったんです

これはオシオキですよね。

ということでマゾ・チェッカーの出番です。

マゾ・チェッカーを装着したまま貞操帯にインシュロックを掛けました。

「痛かったら外してもいいけど、明日のメンテナンスまで外さなかったら、スカートめくらせてあげる。」って。

インシュロックだと、自分で外せますが、元に戻せないんですよね。
さあ、24時間、頑張ってもらいましょう。



次の朝、マゾ・チェッカーに24時間も攻撃をされつづけたお客さまがフラフラしながら待ち合わせ場所に現れました。

そして一言。

「ズボン穿いてくるのはずるいと思います。」

だってオシオキだもん

スカートをはいて欲しければクリック!
ブログランキング
クリックしてくださいね。 

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

今朝返信を見て、心がえぐられました…えぐられて、大切な部分を一部持って行かれてしまいました。そして、蕾が花開きましたよ。パーッと。Mの花が(-з-)

参りました。射精我慢はそろそろ未知の領域なんです。頑張りますが、これから大変です。どうか構って下さいね。

でも更新は無理はしないで下さいね。あなた自身が心から楽しんでいなければブログの意味無いですからね…
  • from I :
  • 2008/11/12 (10:46) :
  • Edit :
  • Res

無題

南京錠とインシュロックの使い分けが絶妙ですネ。
外せるのに、外さない・・・。こっれって結構、興奮するんです。
ところで、マゾチェッカー2は無いんですか?
  • from なおき :
  • 2008/11/12 (10:58) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんは。

>あは。 いつまで? カウンター通りかな?

射管屋さんの許可が出るまで。にしてくれると嬉しいです。

>そうしたら、めくっても、中は見えないんです(笑)

スカートが落ちる瞬間、素早く動いて覗き込めば何とか見えそう。
または、息をふーふー吹いてスカートを持ち上げるとか。
よし、練習だ。

>「ズボン穿いてくるのはずるいと思います。」

何かこういうの、ほのぼのしていいですね。
本気で言ってるんじゃなくて、苦笑いしながら言うような感じというか。
  • from まこと :
  • 2008/12/02 (21:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>何かこういうの、ほのぼのしていいですね。
>本気で言ってるんじゃなくて、苦笑いしながら言うような感じというか。
マゾチェッカーの苦しみを知ってるから、スカートじゃなかった時のショックは理解できるんじゃない?
ほのぼのした射精管理を目指しますね。
  • from CHIKA :
  • 2008/12/02 (22:36)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /