男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

選択

優しすぎる私は、射精解禁日を迎えたお客さまに、どうやって逝きたいのか選んでもらうことがあります。
S系女子として、こんなに優しくていいのでしょうか?




多くのM系男子も、結局は男性です。
射精の仕方に、一人々々のこだわり理想があります。
2週間も射精を禁じられちゃって、久し振りの射精ですから、やっぱり男性の希望を聞いてあげないと可哀そう。

だけど、恥ずかしがって理想を言えないお客さまもいます。 そんな時には、意志表示が簡単にでくるように3択で選ばせてあげるんです。

Aコース: せっかく2週間も溜めたのに、たった1分で逝かせちゃうコース。 あっさり逝かせます。 ストップウォッチで測ってあげます。
記録的な短時間射精を目指しましょうね。
タイムを見て、私と一緒に驚きましょう

Bコース: せっかく2週間も溜めたのですから、3時間くらいの寸止めを味わってもらいます。
狂っても泣いても逝かせてもらえない極上の苦しみを、2.5時間以上味わって下さいね  
特別メンテナンスのときに、追加料金で「お泊りメンテナンス」にできれば、2時間の寸止めのあと、1時間の休憩をはさんで、さらに2時間の寸止めをしてあげます。 射精を迎える前に、取り返しのつかないくらいMに堕としてあげます(笑)

Cコース: Bコースの最後に、私とジャンケンをして勝ったら射精させてあげます。 もし負けちゃったら、もう一週間、射精禁止の延期です。

冒頭でも書きましたが、私はとても優しいので、ジャンケンのときに「グーを出すよ」って教えてあげるんです。

さ。
予行演習でジャンケンをしてみましょうか?

いいですか?
グーを出しますよ。 ちゃんとパーを出して下さいね。

グー・チョキ・パーを選んでからCtrl + Aを押してくださいね。

チョキ!
良かったね。 パーを出した素直な子は、ちゃんと苛めてあげますよ(笑)


どうでしたか?

私が優しいS系女子だと思ったらクリック。
ブログランキング
クリックしてくださいね。 

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ここまで読んだ(2日目)

こんばんは。更新お疲れ様です。

>いいえ。 満足させてもらえなければ、次はありませんよ。

それは、落ち込みますねえ。そうなったら、たくさん苦しんで、恥ずかしいオネダリを見せて、Mとして満足させるしかないですね。

>Chastity Program その1
>玩具になった君自身を、ちゃんと私のために準備できるまで。

「私のために」
この言葉に弱い。
マゾなんてたくさんいるけど、「誰か」のマゾになれる人間なんてほんの少数ですから。
皆「あなただけの玩具」になることを熱望しているんですよね。でも、なれない。
射管屋さんの文章はそういう心の隙間に入ってきて、狂わせるんですよね。
怖い、怖い。

>計測
えー、僕の長さは…。
って、さすがに書けるわけないじゃないですか。
というか、普通だからあんまり面白くないと思います。多分…。

>泣くほど?
うーん、これはちょっとわからないですねえ。
確かに嬉しいような気がするけど…。
もしかしたら、自惚れるかもしれないですね。濡れるほど俺はMとして魅力があるのか、見たいな感じで。

>選択
ん?そこはお客さんはわざと負けるから、グーを出すところじゃないの?
だって、射精したいんだったら普通にBコース選ぶでしょ。僕の妄想ではこんな感じなんですけど。
本当はまだ射精禁止されたいからCコースを選ぶ。→想像以上の寸止めの辛さに悶絶。→寸止めが終わった後に射管屋さんの念押し。「Cコースを選んだんだよね。選んだってことはそういうことだよね。」→泣きながら、チョキを出す。→一週間延期。
まあ、本当にそこまで寸止めされたらパー出すと思うけど。
  • from まこと :
  • 2008/12/01 (22:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:ここまで読んだ(2日目)

それぞれの記事にコメントしてくれればいいのに(笑)
真面目すぎるのかな?

>マゾなんてたくさんいるけど、「誰か」のマゾになれる人間なんてほんの少数ですから。
じゃあ、私だけのマゾになってくださいね(笑)
私のために、逝っちゃダメ。
  • from CHIKA :
  • 2008/12/01 (23:17)

無題

>それぞれの記事にコメントしてくれればいいのに(笑)

了解。
でも、そうすると今度は全部の記事にコメントを入れたくなる衝動が。
ちなみに、真面目じゃないんです。純粋なんです。
時々、ピーターパンとネバーランドに出掛けてます。…貞操帯付けて。

>じゃあ、私だけのマゾになってくださいね(笑)
私のために、逝っちゃダメ。

はい、あなたのために逝きません。
  • from まこと :
  • 2008/12/01 (23:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>はい、あなたのために逝きません。
あは。 いつまで? カウンター通りかな?
  • from CHIKA :
  • 2008/12/02 (02:13)

奥が深い

やはり本気で勝ちにいくならグーだと思いましたけど、あえてチョキを出しました。
あいこになっちゃいましたけど、あいこも1週間延長ですかw?もう一度寸止め3時間でしょうかw?
限界まで狂って見たいですねw
  • from 狂和 :
  • 2008/12/02 (22:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:奥が深い

>限界まで狂って見たいですねw
限界を超えたい、の間違いでしょ?

貞操帯の鍵を預けないと、ちょっと難しいかもしれませんね。
貞操帯は、持っていますか?
  • from CHIKA :
  • 2008/12/02 (23:03)

ジャンケンは

チーでした。
  • from なおき :
  • 2008/12/07 (00:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:ジャンケンは

それで?
  • from CHIKA :
  • 2008/12/07 (00:54)

無題

孫子の兵法に
負ける勝負をしなければ、勝ち続けられると言うのが有ったような気がします。

チーを出すジャンケンは本当はしてはいけないんでしょうけど・・・、
アイコで良かった。(?)
負ける意思表示をしたことが、ちょっと恥ずかしいぃ。
  • from なおき :
  • 2008/12/07 (10:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

S女とM男のジャンケンは、アイコだったらM男の負けでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2008/12/07 (14:55)

無題

そうですよネ
「アイコだったらM男の負けでしょ? 」といわれて、
ちょっと狼狽しています。
  • from なおき :
  • 2008/12/08 (00:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

狼狽した?
それくらいのハンデは、当然だよね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2008/12/08 (19:53)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /