男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

泣くほど?

今日のお客さまは、泣くほど喜んでくれました。
なんでそんなに嬉しいの?って不思議ですので、皆さんに報告です。




特別カウンセリングで3時間弱の寸止めを繰り返し、最後に逝かせました。
寸止めするたびに、逝かせて欲しいって懇願されて、たくさん意地悪し続けたんです。

射精させた後、貞操帯を装着する前に、一緒にシャワーを浴びたんです。
もちろん後ろ手で拘束したままですけどネ。

そのときに、私が濡らしてることを見つけられちゃったんです

3時間も裸の男性に意地悪を続けてたら、誰だって濡れるでしょ?
って思ってたのですが、「冷静に苛められてたから、まさか濡らしてるなんて思わなかったです・・・」って泣き出しちゃったんです。

え?
なになに?

自分のことを苛めてる女性が性的に興奮してくれたら嬉しいってこと?

まあ、希少種の方の意見を真剣に受け止めるつもりもありませんが、そういうのってM系男子としては普通でしょうか?

健康な女子だからね、って思ってくれたらクリック。
ブログランキング
クリックしてくださいね。 

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

S女性様の楽しみが僕の楽しみです

僕は調教してくださるS女性様に楽しんでほしいと思います。
「アハハハ」と笑われる声を聞くだけでゾクゾクします。
だから性的に興奮してもらえたら、もっと嬉しいです。
泣きはしませんが。
  • from アキラ :
  • 2008/12/15 (01:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:S女性様の楽しみが僕の楽しみです

なーんだ。
泣かないのか・・・
残念(笑)
  • from CHIKA :
  • 2008/12/15 (22:44)

もっと、涙が…

お悦びいただけているとわかると、そこに自らの存在価値を見いだすことができます。忠誠心の絆がますます太くなりますね。
アソコ踏みつけていただきながら、「綺麗にしな」って舌ご奉仕を許可されたら、嬉し泣きします。許可されずに、オアズケですと、もっと泣いてしまいます…
匂いや味を覚えさせられて、マーキングされたいです。
味のときは、直接でも間接でも、与えられた全てを綺麗に舐め取ります。もちろん、涙浮かべながら…
  • from MTC :
  • 2011/08/15 (06:09) :
  • Edit :
  • Res

希少価値?

濡れる女性の方が少ないのでは?
挿入は望まないのだし、愛撫も望まないし、
なのに濡れる、どうして?
  • from lsg :
  • 2011/08/15 (11:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:希少価値?

心のどこかで、自分が似たようなことをされたら・・・って考えているからかな。
  • from CHIKA :
  • 2011/08/15 (17:34)

Re.Re.希少価値

奥の深いコメントですね。
SとM、加虐と被虐が交錯し、陶酔する甘美な世界。
「濡れる」女性は素晴らしい。
でも、きっと、
「自分がする>自分がされる」
なんでしょうね?
  • from lsg :
  • 2011/08/15 (19:28) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ある野良猫の葛藤 その19

「心配しなくても大丈夫。今のままでいればいいよ。」 あなたは、僕を否定する。そして、僕を肯定する。

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /