男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

計測

2週間以上の射精禁止を行うと、いわゆる120%勃起をいう現象を見ることができます。
たまにしか2週間超級の禁止はしないのですが、やはり楽しいことがいっぱいですね。




カチカチにしちゃって、触っていなくても弱い痛みを感じるそうです。
貞操帯を外しても、ですよ。
それってすごいでしょ?

ちょっと握るだけで、透明な液体が糸を引くんですよ。
でも、それで、握るのはオシマイ。
もっと意地悪なことしたいから。

まず、
「これ以上大きくできないほど、ちゃんと大きくなってる?」
って聞きます。

もし、一番大きくなってるってことだったら、長さを定規で測ってあげます(笑)

「え? これより大きくならないの? 本当?」
ちょっと小さめのお客さまだったら、定規を当てたままにして、からかうのが楽しいです。

特に意地悪な気分のときには、お客さまに目盛を読ませます(笑)
「何センチですか? ちゃんと読んでくださいね。」
って。

大きくしてても13cm未満だったら、あんまり苛めると傷ついちゃうよね。
10cm未満の場合には、目盛を読ませるなんて可哀相なことは、、、
大笑いしながら命令しちゃいます

「射精禁止を続けたら、少しは大きくならないかな?」

そんなことを言われても喜んじゃうM系男子は、定規と並べて撮影しちゃうぞ!

目盛を読まされたいならクリック。
ブログランキング
クリックしてくださいね。 

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

萌え。

これは良いですね。ステキ。

出来れば一番大きいお客さまに合わせた
ワンサイズの共用責め具を作っていただいて、
比較されながら特別メンテナンスされたいです。

13cm?・・・やばい無理無理。
  • from 時雨 :
  • 2008/12/02 (08:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:萌え。

>13cm?・・・やばい無理無理。
え? 無理なの(笑)
  • from CHIKA :
  • 2008/12/02 (22:34)

経験してみたい

いいなぁ、120%勃起。

射精禁止2週間くらいを何度かやったことあるんですが、解禁明けは勃ちがめちゃくちゃ甘いんですよね。

せっかくの解禁なのに、禁欲生活に慣れちゃったのか、あんまし感じないし、でも、072するとあっという間に逝ってしまうし。

射精禁止をしはじめた1週間後くらいが一番性的に興奮しやすいようです。私はね。
  • from 秋刀魚 :
  • 2008/12/05 (02:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:経験してみたい

>射精禁止をしはじめた1週間後くらいが一番性的に興奮しやすいようです。私はね。
若い人だと、3日くらいが一番楽しいかもしれませんね。
  • from CHIKA :
  • 2008/12/05 (23:33)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /