男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

エッチ

貞操帯を着けている男性とのエッチは、普通のエッチと全然違います。




まず、リラックスできます。
相手を感じさせることを考えずに進められますので、100%自己中なエッチを楽しめます。

男性もご奉仕を一生懸命、長時間、丁寧に続けてくれます
貞操帯で封じられているアソコに意識がいかないように、ご奉仕に没頭しようとしてるみたいです。

とにかく、男性の優しい愛撫に包まれて、ゆっくりとした時間の中で満喫できるんですよ

こんな素敵な経験は、貞操帯がなければ、なかなかできないと思います。



素敵なエッチをするために、大切なことがひとつだけあります。

私を喜ばせても、その日に解錠しないことを明確に伝えておくんです。

そうしないと、何度も繰り返してオネダリを聞き続けることになってしまうんです。
男性としても、解錠してもらいたい気持ちがイッパイになってるので、私の些細な動きすら気になってしまいます。

今日は、絶対に射精させないよ。
でも、私のこと満足させたら、明日か明後日にいいことしてあげる。
だから、オネダリも禁止だよ。


って言っておくんです。



言葉だけだと十分ではありません。 特に射精禁止が10日~2週間くらいになってると、わずかな可能性に期待する男性も珍しくないんです。

一番良い方法として思いついたのは、メンテナンスをした後に、南京錠を他のに替えるんです。

「南京錠を替えるね。この南京錠の鍵は家に置いてきちゃったんだ。 だからね、ロックしたら、今日は私が外したいって思っても、開けられないんだよ。」

これで、私も男性も、射精について考える必要がなくなります。

私のことだけを考えて、素敵なエッチをしましょうね

p.s.
本当に満足しちゃったら、次の日も同じことしましょうね。
L&RCについては、今度お話しますね。


ランクが上がれば元気がでます。
ブログランキング
クリックしてくださいね。 

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ここまで読んだ(1日目)

こんばんは。色々とお疲れ様でした。

>誕生日2
うーん、3時間+3時間で6時間の生殺しってことですよね。6時間って、1日の4分の1ですよ。壮絶だなあ。
というか、射管屋(もうこの呼び名、止めたほうがいいですか?)さんって前々から思ってたんですけど体力ありますよね。
このお客さん、結局逝ってないですよね。終わりってなった時、逝けなくて残念がったのか、生殺しが終わって喜んでたのか、どっちだろ。

>ラテックス手袋(ロング)
これって、要はゴム手袋?
僕はちょっと嫌かな。でも、そういう扱いに惹かれなくもないこともない。
まあ、微妙なM心です。

>旅行に行きたいよ~
年末年始は休みにしましょう。Mも休みで。

>エッチ
>そうしないと、何度も繰り返してオネダリを聞き続けることになってしまうんです。

これって、言い換えると「オネダリ鬱陶しい、エッチに集中できないだろ」ってことですよね。ひどいなあ。でも、憧れるなあ。
>本当に満足しちゃったら、次の日も同じことしましょうね。
なぬっ!?
…満足させられなかったら、次はマゾチェッカー付きになったりして。

それでは、6時間生殺しに耐えうる体力をつけるべく、腹筋でもします。
お休みなさいまし。
  • from まこと :
  • 2008/11/30 (23:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:ここまで読んだ(1日目)

>…満足させられなかったら、次はマゾチェッカー付きになったりして。
いいえ。 満足させてもらえなければ、次はありませんよ。

長時間の生殺しは、私も疲れますね。
でも、こっちはベッドに横になったりソファーに腰掛けたりできるので、体力は大丈夫。
でも、男性側は、、、

次の日、立てなかったりします(笑)
  • from CHIKA :
  • 2008/12/01 (06:02)

H

全身全霊で愛撫に没頭するんでしょうね~

少しの、動き、吐息、反応を見逃さない様に、没頭する自分が見えます

マゾって素敵だな♪

と、読んでると思っちゃいます。
  • from けん :
  • 2008/12/03 (00:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:H

>マゾって素敵だな♪
素敵ですよ。
だから愛してるんです。
  • from CHIKA :
  • 2008/12/03 (19:44)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /