男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

完熟前夜

完熟になる前の夜は、「毒蜜の罠」が隠されています。


完熟って?
と思った方は、「ニュアンス」を読んでから戻ってきてくださいね。


毒蜜というのは、毒だって分かっていても舐めてしまいたくなる蜜のことです265


 

52


完熟日になる瞬間には、その男性と一緒にいたいですね。


夜7時からのディナーだとすれば、あと5時間で「解禁」です。


「あと5時間で完熟だね。」なんて言っちゃったら、男は完全に動揺しますよ。 目がキョロキョロ、心はソワソワ、体はモゾモゾです。


食事の合間にも「あと4時間。 楽しみだよ。」
なんて煽っちゃいましょう。
ふたりで、ふたりの目標に到達できる喜びをかみしめながら・・・


お酒は、ビール一杯程度53
あまり酔うと、せっかくの完熟を楽しめないからです。


そして早めにホテルに入りましょう。
「あと2時間半だね。 それまで何しようか?」
なんて言って、常に日付が変わる瞬間を意識させます。 意識させればさせるほど、「毒蜜の罠」が成功する確率も飛躍的に上がるからです。


さて、ホテルに入ってから。
あと2時間ちょっとで「完熟」になります。 そのために、男は3週間もの長い期間、射精を我慢してきました。 完熟になって、とても甘美な時間を過ごすために、辛い時間を過ごしてきたんです。


私も、完熟になる瞬間を楽しみにしているフリをします。
無邪気っぽくはしゃいだり、演技っぽく煽ったり。
扇情的な仕草を、わざとらしく見せたり。


でも、全部演技ですよ〜


シャワーを浴びて、あと2時間。


そっと首輪をベッドの上に置いたり、念入りに化粧をしたり。


部屋を少し暗くして、儀式のような雰囲気を醸し出して…


でも、忘れちゃいけないことがありますね。


私が「S系知能犯」ってこと。


平静を装っていても、どんな男でもドキドキ・ソワソワしているはずです。


ちょっと意地悪してみましょう。


「ダムの決壊」を楽しみましょうね。


シャワーを浴びた後なのに、ストッキングをはいてみましょう。
それから、スーツを着て、部屋の中なのにヒールを履いてみましょう。


首輪を手に持って、ソファーに腰掛けて男を見つめます。


目が合った男は、動揺していないはずがありません。


「あと2時間で完熟だから、その前にウォーミングアップしようよ。」
って、意地悪に微笑みながら、男を足下に座らせましょう。


きっと男は、黙って首輪をつけてもらいやすい姿勢になります。


「だれが首輪つけてあげるって言ったの?」
とか言いながら、楽しくて仕方ない雰囲気で苛めましょう。


首輪を着けたことで、もう、罠に50%くらいはまってるんです。


そして、ヒールを磨かせましょう。


もちろん、履いたままのヒールを磨かせるんですよ。


片方を磨いたら、反対も。


で、そのときに、磨き終わったヒールのつま先で、男のあそこを突付いてみましょう。


「あれ? 固くなってるんじゃない?」


なんて言いながら。


ヒールを磨く手を休ませず、反対の脚であそこを突付いたり踏んだり。


「ねえ。 まだ指一本、触れてないよ。」


「このまま靴だけで逝っちゃったら、君は本当に変態だよ。」


「でもさ、靴で踏まれるだけで逝っちゃうなんて、面白そうじゃない?」


完熟まで、あと1時間30分。 完熟を目指して3週間も我慢してきたのに、このまま責められたら逝ってしまうよね。 3週間も我慢したから、靴のまま踏まれているだけでも、ほとんどのM男は我慢できなくなりますよ。


「指一本触れずに、、、あはは。」


「抵抗しないの? どうせ無理かもしれないけど、抵抗してもいいんだよ。」


男が葛藤に苦しめば苦しむほど、射精してしまったときの喪失感が高まります。いっぱい葛藤させましょうね。


「あとちょっとで完熟なんでしょ? 完熟になってから、いっぱい焦らされたり意地悪されたり、、、したかったんだよね。」


「私が決めてあげようか? 逝くのか、我慢するのか。」


「決めてあげる。いいでしょ?」


って。


完熟1時間前に、指一本も触れずに、靴で踏んだだけで逝かせるのって、とっても楽しいですよ。


だって、男も「逝きたくない」って思っているから、簡単には射精しないし、逝かせて下さいなんてオネダリもしないし。 すごい快感と、すごい葛藤に苦しみながら、射精の瞬間を迎えるんだもん。 しかも逝っちゃった後の「後悔」は、見ていてるだけでも気の毒になっちゃう。


「じゃあ今度は、ちゃんと完熟になってね。」


また3週間のオアズケです。


↓CHIKAのためにクリックしてね。
rank
クリックにご協力ください257


どうですか?
完熟になる直前での罠。 これで泣いちゃう男のひともいるんですよ。


3週間も頑張ったのに、あとチョットでの失敗・・・
「トラウマになっちゃうよ・・・」と泣いてる友達のとなりで、お腹を抱えて笑ったことあります。
ゴメンナサイ。

拍手[5回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /