男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

誕生日

今日、これから会うお客さまは、明日(12/1)が誕生日。
一か月の射精禁止を達成したお祝いも兼ねて、念願の「長時間生殺し」をする約束なんです




午後9時から3時間、日付が12/1になるまで「生殺し」をするんです。
後ろ手拘束して貞操帯を外して、洗ってあげてから貞操帯をつけなおして、SMホテルの壁に磔りつけて、貞操帯を外して、、、って面倒ですね(笑)

でも、そういう過程を丁寧に進めることって儀式みたいなもので、とても大切なんです。
3時間といっても、実質は約2時間半くらいですね、きっと。

今朝、電話で打ち合わせをしたときに、
「誕生日になったら逝かせてあげるね。」
って言ったら、呼吸を荒げて喜んでました。

それと、手首と足首のサポーターを買ってきました。 準備万端です。
これをつけておかないと、手枷・足枷で擦り傷や痣ができちゃうんです。

それくらいジタバタするってことなんですけどね(笑)

この前のお客さまにもサポーターを付けてから生殺しプレイをしたんです。
生殺しの前に「傷や痣がつかないようにサポーターしてあげるね。」って言ったら、「優しいんですね。」って言われました。 
どこの世の中に、手枷・足枷にサポーターをつけないとならないほど「生殺し」する「優しい女性」がいるんでしょうね(笑)

手枷・足枷の下にサポーターをつけられたら要注意ってことですね(笑)
中途半端な生殺しじゃないってことですから。

サポーターをつけられたかったらクリック。
ブログランキング
クリックしてくださいね。 

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おぉ!?

コメントを書いている途中でブログ閉鎖で機能が停止になってしまい残念に思っていたところコメント機能が復活してる…というかブログリメイク宣言……って凄い記事の量(笑)
本当によかったです。短い間でしたが楽しませていただきました、になってしまうとこでした。綺麗なページだったので勿体無い気もしますけどね。
年内は射精禁止とブログをこっそり楽しませてもらうつもりでしたけどね(笑)
やっぱりコメントがあると返事を期待しちゃうしいいですねー。
このブログが好きで応援している読者さんはたくさんいると思うのでそれが少しでも励みになればな、と思います。
新しいブログは管理人さん(Chikaさんでいいのかな…)の好きなテーマでやるのが長続きして楽しめそうですね。
でも自分的には今のように射精管理を中心のネタとしたのがいいかなぁ…いや是非。

記事が多くて全部読むのは勿体無いので1日ずつ我慢して読みますねー。このブログでは我慢ばっかりです(笑)
貞操帯を着けないで外出するとすぐに大きくなってヤバイですねー。
大きくなったら触りたい衝動が…貞操帯の中に収まってる時も触りたいですが…。
あと半分以上も期間残ってますね。我慢できるか不安ですねぇ…いやでも解禁日に気持ちよくなるためにも我慢できる、多分。
  • from じゅん :
  • 2008/12/01 (04:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:おぉ!?

応援ありがとう。

ちなみに、解禁日に何かを期待していますか?
実は、今、特に考えてないんだけど・・・
  • from CHIKA :
  • 2008/12/01 (06:06)

やっぱり優しい

傷や痣をつけ放置することもできるんですから,やっぱり優しいですよ.
こういうきめ細やかな配慮ができる女性っていいですね.
自分もエゴマゾにならずに相手側の気持ちを考えられるようにならないと…

  • from ユータ :
  • 2008/12/01 (07:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:やっぱり優しい

だって痛いと集中できないでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2008/12/01 (19:15)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /