男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

今日のお仕事 (08.11.29)

今日のお客さまも、射精禁止が2週間を超えています。
クリスマスまで禁止する約束なんです(笑)




メンテナンスが終わって、貞操帯を再装着・再施錠すると、もう話ができないくらい興奮しちゃってました。

そもそも駅であった瞬間から顔が赤くなっているし、近寄っただけで指が震えていました。

できるだけ刺激しないようにしたんですが、私と目が合うだけで呼吸を乱しちゃうんです。

貞操帯の鍵を取り出して見せると、床にペタリとおしりをついてしまいました。
もう、正常の思考回路が働いていない様子。 

これじゃあ、クリスマスまで我慢なんて無理なんじゃない?
ちょっと心配です。 やっぱり、一回だけ逝かせてからクリスマスに挑戦かな?
悩む毎日です。



次に会うときは、メンテナンスだけじゃなくて、3時間カウンセリングの予定も入っています。
白い競泳水着を着て、水着の上からカラダを触らせてあげるってご褒美です。
でも、マゾ・チェッカーつきですけどね(笑)

裸よりもエッチな競泳水着が見たければクリック。
ブログランキング
クリックしてくださいね。 

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

マゾチェッカー

マゾ・チェッカーの本当の名称はなんていうんでしょうかね??

私もつけられて狂わされたいですw
  • from 狂和 :
  • 2008/11/29 (23:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:マゾチェッカー

POIと言われています。

  • from CHIKA :
  • 2008/11/30 (18:31)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /