男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

今日のお仕事 (08.11.28)

今日は射精欲求に狂った男性を、さらに狂わせてきました(笑)
追加の特別メンテナンスだったから、逝かせてあげられない事情もあったんですよ。




もう2週間も射精を禁止されちゃって、貞操帯を外した瞬間にアソコをカチカチにしちゃったお客さま。
可哀そうだけど、まだまだ射精を許可してあげません。

だって、「限界を超えたいんです。」って言ってたから。

貞操帯を外して赤ちゃん靴下をアソコに穿かせました。
それだけで狂ったように「あ~ あ~ う~」って呻きだします。

靴下の上から輪ゴムを3本かけてあげると、腰がガクガク(笑)
両手両足を拘束テープで動けなくしてるから、逝きたくても逝かれないんですよ。

「逝かせてください。お願いです、、、」
って懇願を繰り返すけど、無視して靴下ごと優しく握ったり離したりを繰り返しました。

逝かせないまま、ずーっと生殺し(笑)

「あと3時間もあるから、狂っちゃうかもね。」
って。

もう返事もできないほど完熟しちゃってて、呼吸なのか呻き声なのか判らないほど。

途中でポカリスエットで水分補給させながら、2時間の生殺しをしました。

真っ赤な顔で意識が薄れそうになってきたので、生殺しを中断しました。
本当に狂っちゃうのかと心配しちゃった。

で、ゆっくりと靴下を脱がせると、内側はベトベト。
シャワーを当てるだけでも逝っちゃいそうなほどだったから、そのまま放置して小さくなるのを待ちました。

「小さくなったら貞操帯してあげるよ。」

もう、頷くだけで精一杯のお客さま。 頬に優しくキスをしてあげると、それだけで体を震わせていました。

アソコが小さくなったのを確認してから、手際よく貞操帯を装着しました。
南京錠でカチっと施錠した瞬間、「あああ~」って鳴いてました。

「来週は3時間の生殺しに挑戦しようね。」って言ったら、泣きながら射精を懇願してました。

「限界、ちゃんと超えてあげたよ。」
荒々しく呼吸をしながら頷くお客さま。

「逝かせて欲しいのは分かるけど、とっても楽しくなってきたから、まだ逝かせたくないの。」
そんな言葉だけで、彼は心も体もガクガクと震えてしまうんです(笑)

「もっと楽しませてくれるよね?」
茫然自失になってるから、もう一度頬にキスしてあげました。

「もっと楽しませてくれるんだよね。 YESなら、頷いてごらん。」

真っ赤な顔で小さく頷くお客さまに、3回目のキスをプレゼントしてあげました。

君も私を楽しませてくれますか?
ブログランキング
クリックしてくださいね。 

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

凄いですね

生殺しって実際気持ちいいのか辛いのか…。
1人でやったら我慢の限界が分からなくて出ちゃいますからねー。
でもこれをされたら、生殺しも癖になるのかも。
自分に置き換えて想像したら、大きくなってCBが邪魔して痛い痛い(笑)
大きくさせることが出来ないのは辛いですねー…。
24時間つけっぱなしの人は凄い、本当に。

>毎日、洗ったり、拭いたり、剃ったり、煽ったりの生活も楽じゃないって分かってくれた?
トイレの度に外したり着けたりは面倒ですねー。大きくなったら入らないし毛挟むし。
貞操帯を乾かしたり、汚れを落としたりするのは大変そうです。
剃ったり煽ったりも。これはちょっと楽しいんじゃないですか?(笑)
  • from じゅん :
  • 2008/11/28 (21:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:凄いですね

>剃ったり煽ったりも。これはちょっと楽しいんじゃないですか?(笑)
え~。 剃るのは大変ですよ。 神経使うし。
ツルツルになって恥ずかしがる男性を見るのは楽しいけどね。

生殺しは、癖になります。間違いないと思いますよ。
でも、それは30分くらいの場合ですね。

1時間を超えると、次の日に体中が筋肉痛になったり、声が枯れてたりします。
ご褒美の場合は30分。 お仕置きの場合には2時間ですね。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/28 (23:06)

頑張ります

ぐぐ…(>_<)

なんとか…行けると思います。

あと11日…どこまで煽られるのか不安ですが、それでもなんとか…

理性を保ってみます。
  • from I :
  • 2008/11/29 (00:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:頑張ります

>理性を保ってみます。
へえ。
保てなかったら、ちゃんと謝らせちゃうよ。
どんな恥ずかしい謝り方をしてもらおうかな?
  • from CHIKA :
  • 2008/11/29 (00:29)

お願いです

今日から貞操帯をつけます。言うとおりにするんで管理してください
  • from ひろ :
  • 2008/11/29 (00:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:お願いです

>今日から貞操帯をつけます。言うとおりにするんで管理してください
勝手につけてるなら自己管理してればいいんじゃないかな?
  • from CHIKA :
  • 2008/11/29 (00:27)

いや…

ちょっと待って下さい。努力目標です…

いや、でも頑張りますが。

後から振り返ると、二週間て結構あっという間だったりしますし…

でも現時点で崩壊寸前のような気もしなくもない…

わかりません!(@_@)

とにかく理性を保つ為に頑張ります。
  • from I :
  • 2008/11/29 (00:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:いや…

事情により返信いたしません。
申し訳ありません。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/29 (17:18)

すいませんでした

お願いですから管理してください
  • from ひろ :
  • 2008/11/29 (01:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:すいませんでした

事情により返信いたしません。
申し訳ありません。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/29 (17:18)

無題

確かに剃るときに傷つけたらダメだから神経使うのかも。
でも楽しいところもあるんですね。ツルツルに剃るとかもう後戻りできないですねー。

>生殺しは、癖になります。間違いないと思いますよ。
間違いないですか。
確かに責められて逝かせてもらえないのはマゾには堪らないんですかねー。
自分は性に貪欲?で、あまりマゾという自覚は無いんですけどね。
でも射精禁止されての生殺しは正直ドキドキします。

>1時間を超えると、次の日に体中が筋肉痛になったり、声が枯れてたりします。
1時間でそんな後遺症が(笑)まさに苛められた印ですね。
>ご褒美の場合は30分。 お仕置きの場合には2時間ですね。
ご褒美でも30分の生殺しなんですね。
お仕置きの2時間は本当に辛そうですねぇ…。
されたとしたら耐える自身は無いです。でも拘束されて抵抗できないんですよね。

…想像したらまた大きくなって痛いです(笑)
なんで深夜は普段よりムラムラするんでしょうか。触りたくなるから困りますねー。
  • from じゅん :
  • 2008/11/29 (01:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

コメントありがと。
事情により返信いたしません。
申し訳ありません。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/29 (17:18)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /