男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

貯金代行

射精管理をされているだけで、私のことを必要以上に崇拝しちゃうお客さまがいます。




崇拝されても照れるんですが、プロとして、崇拝される役を120%演じています。

私と目を合わせることを禁じています。 目を合わせるだけで射精禁止を一日延長するというルールです。
私と会うと、まずマゾ・チェッカーを着けられてしまうのですが、そのままで脚のマッサージを強制しています。
すぐに固くなって苦しんでくれますが、わざと無視してマッサージを続けさせるんです。

そして、このお客さまだけにしてるサービスがあります。
それが貯金代行です。

メンテナンス1回1万円とか、オネダリの罰金が3万円とか、そういうルールでお金をもらって、彼の銀行口座に入金するんです。 私は定額分だけ頂いていますが、それ以外は私が引き出せない彼の口座に振り込んでいます。

無駄遣いやギャンブルを辞めたせいもあって、あっというまに100万円貯まりました。
このペースでいけば、3年で1,000万円以上貯まります(笑)

楽しく貯金できる良い方法だと思いませんか?


貯めたお金で一緒に海外旅行に行きましょう。
ブログランキング
クリックしてくださいね。 

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

昨日の書き込みは失礼しました。ごめんなさい。がんばりますので、きちんと管理してください。よろしくお願いします。
  • from カーブ :
  • 2008/11/27 (21:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

だって、自分で勝手に女装する男性は、好みじゃないんです。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/27 (21:52)

?!

特別扱いって言われると…なんか嬉しいような気がしますね。

止めると言われると、せっかくのチャンスを逃したみたいな気がします…

やっぱり止めないでこのまま続けて下さい…

なんか分からないけれど、どうやらあなたのペースのようです。
  • from I :
  • 2008/11/27 (21:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:?!

クス。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/27 (21:57)

無題

あ゛~もう…

もどかしさと悔しさと恥ずかしさが混ざった複雑な気持ちです…

先が思いやられるけれど、なんとか頑張ります!
  • from I :
  • 2008/11/27 (22:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>もどかしさと悔しさと恥ずかしさが混ざった複雑な気持ちです…
その気持ちのまま、思い通りに操られていくことを覚えてくださいね。
ストレスを感じるけど、このストレスは無くなると寂しくなりますよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2008/11/28 (06:36)

こんばんは貞操帯2日目です

やはり股間のふくらみが気になります。恥ずかしいのでつい前かがみになってしまいます。
歩いたときに南京錠とプラスチックケースが触れ合いカチカチ音がします。
静かな場所だとこの音を人に聞かれそうで不安です。
  • from 禁太郎 :
  • 2008/11/28 (00:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:こんばんは貞操帯2日目です

一日中、ずーっと意識してると疲れるでしょ?
ビキニタイプのショーツを履けば、少しは音が小さくなるかも。
試してくださいね。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/28 (06:34)

計算

ほほぅ。
ROMの人間をあぶりだしていますな。
人間模様が見えて私的には面白いです。

計算するでしょう。やっぱり
1,000万円÷3年÷12ヶ月≒27万7千円

・・・手取りいくらだよ!?(滝汗)

オレッチのアナル貸すから、養ってくれないかな?
  • from 時雨 :
  • 2008/11/28 (02:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:計算

もともとの貯金もある方だから、毎月27万円も余剰があるってことじゃないですよ。
でも、お酒もタバコも競馬も辞めたって(笑)
  • from CHIKA :
  • 2008/11/28 (06:35)

こんにちは

中毒になり始めたみたいです…

屈辱的なのに、どうしてもコメントを見ると固くなってしまう…

なんだか自分でもよくわからなくなってきてしまいました(^_^;)

何も考えずに我慢してみます。
  • from I :
  • 2008/11/28 (12:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:こんにちは

>何も考えずに我慢してみます。
それができたら苦労しないんだよ(笑)
いろいろ考えさせてあげるのが楽しいんだよ。

まだ11日もあるけど、大丈夫?
  • from CHIKA :
  • 2008/11/28 (23:02)

お願いがあります

南京錠の音消しの件、アドバイスありがとうございます。
今は汚れがよくわかるように白いブリーフを着用してますが、
今度はビキニの下着を試してみます。

実は明日日帰りでスキーに行くことになりました。
貞操帯で激しい運動は無理です。一日だけはずす許可をください。
勝手なことを言ってすみません。絶対にあそこには触れないようにします。
  • from 禁太郎 :
  • 2008/11/28 (21:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:お願いがあります

>貞操帯で激しい運動は無理です。一日だけはずす許可をください。
あはは。許可なんてしないよ。だって、そもそも貞操帯を外しちゃダメって命令してないもん。

「許可」はね、「命令」されたひとだけが与えてもらえるんだよ。
だから、君は、自分の判断で外せばいいだけ。

寂しいね。 命令されてないと。

命令してあげようか?
明後日から。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/28 (23:04)

明日の朝

1人寂しく、自分の判断で貞操帯をはずします。
きっとすごく寂しいと思います。

そして正直にお願いします。命令してください。明後日から、
このどうしようもない男に命令してください。
あぁぁぁぁぁぁもう、もう、たまりません。
  • from 禁太郎 :
  • 2008/11/28 (23:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:明日の朝

明後日からは、貞操帯を着けなさいね。
外したくなったら相談していいよ。
解錠は許可制ですよ。
いいですね?
  • from CHIKA :
  • 2008/11/28 (23:58)

スキーから帰ってきました

命令がもらえて嬉しい!息子も喜んで大きくなりました。
息子が元のサイズに戻ったところで貞操帯を着けました。
鍵はCHIKA様と書いた封筒に入れて糊で封印しました。
許可があるまで開錠しません。

本当に空想と現実の区別がつかない無粋な人がいるんですね。
せっかく私たちを楽しませてくれるCHIKAさんを不愉快にさせる
その愚か者に腹が立ちます。

私にできることは、どんなにしたくなっても我慢して、
約束を守り通すだけです。
  • from 禁太郎 :
  • 2008/11/30 (00:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:スキーから帰ってきました

いいよ。
封筒の写真を撮って、メール添付で送ってごらん。 ちゃんと管理してあげるから。

っていっても、メールアドレス知らないでしょ?
あはは。

77777でメールアドレスGET最後のチャンスですよ。
頑張ってね。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/30 (18:35)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /