男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

偽装工作

某保険会社のロゴマーク(赤い菱形のマーク)が描かれているバッグを入手しました。




まず、駅前での待ち合わせの目印になる。 初めて会う男性に伝えておいたら、ちゃんと見つけてもらえました。

そのあと、初対面だったので喫茶店でカウンセリングしたのですが、保険の外交員と会社員が二人で喫茶店で話をしてたら本当に自然な風景ですよね。
まさか、貞操帯の種類や期間について相談しているとは誰も思わないはずです。

男性の自宅を訪問するときにも、保険の外交員を装うことができるので、ちょっとしか怪しまれないと思います。
マンションのエレベーターとかで他人と居合わせると気まずかったのですが、保険レディって感じだと気まずさも半減しました



でも、ホテルに入るときは、逆にちょっと嫌かも。
だって、カラダで契約をとろうとしてる保険レディに見えちゃうでしょ?

そんな誤解されると悲しいです。

なぜなら、カラダを許さないってトコロが射・管・屋のモットーですから(笑)

生命保険に加入しませんか?
ブログランキング
クリックしてくださいね。 

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

特約もあるかな♪

万が一の射精に備えて、素敵な特約あるかな~♪
夢精特約はぜひ欲しい☆
60歳まで我慢できたら以後の…あはは……ゴメン
  • from sato :
  • 2008/11/25 (20:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:特約もあるかな♪

特約?
夢精したらマゾ・チェッカーつき就寝を強制してあげます。
二度と夢精しないですむように。

なんて無理だよね。
睡眠不足で仕事にならないから。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/26 (20:02)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
[04/11 貞操奴隷候補]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /