男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

仮性包茎

射精管理を希望している男性で、仮性包茎の方はご注意ください。




貞操帯の中で、皮が戻ってしまうことがあります。
そうすると、解錠しないと元に戻せません。 皮が被ってしまうと、カブレの原因となるし、匂いの原因にもなってしまいます。

だから仮性包茎の方は、メンテナンス回数を増やさなければなりませんので、若干の特別料金が発生します。

申込メールに、きちんと「仮性包茎」と明記してくださいね(笑)

特別料金には、追加メンテナンスと、「仮性包茎」という小さな札をつけてあげるサービスが含まれます(笑)

仮性って言葉で思い出すのは何ですか?
ブログランキング
クリックしてくださいね。 

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

堕として☆~

>どうやって助けてほしいの?
堕として欲しい?

……うん(..;)


小さな札に「立候補中」って書いておきます♪
  • from sato :
  • 2008/11/24 (23:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:堕として☆~

>小さな札に「立候補中」って書いておきます♪
あはは。 楽しい立候補ですね。
服を着てても見える首輪に札を着けて、新宿を歩いてごらん。
見つけたら拾ってあげるよ。

あはは。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/25 (03:08)

だんだんと

頭の中でCHIKAさんの存在が大きくなってきてしまってます。射精我慢はこれだから困ります…ブログを読めば読む程つらくなるけれど、読んじゃうんですよね。
どうにも身の置き所がみつかりません…
  • from I :
  • 2008/11/25 (12:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:だんだんと

存在が大きくなればなるほど、きっと楽しくなると思うよ。
心配しないで楽しんでくださいね。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/26 (20:00)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /