男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ご褒美2

貞操帯スマタの記事は、反響がありましたね。
想像するだけで悶々としちゃったのかな(笑)




そもそもスマタって疑似セックスなのに、貞操帯をつけてるってことは疑似スマタなんですよね(笑)

でも一か月も射精していない男性が、下着だけの女性を抱きしめちゃったら、本能のスイッチが入っちゃうみたい。

本能の匂いをとっても感じるので、私も好きなんですよ

愛おしく触られて、優しく、強く抱きしめられて、男性の本能を120%感じることができます。

貞操帯の上からしっかりと手で握ってあげると、お互いの体温が伝わります。 スマタで伝わるのは体温だけではなく、【性】の本質的なオーラが伝わるみたいに感じます。



貞操帯を装着してから射精のことは強く意識しても、セックスを意識することは少ないそうです。
疑似セックスをすることで、「セックスをしたい」という思春期のような欲求が復活するそうです。

貞操帯を装着したいっていう男性は、セックス願望は弱まっているようですけど、貞操帯スマタで衰えた願望を思い出させてくれるんですね。

まあ、願望・欲求が思春期レベルに戻ったところで、自分のアソコに指一本すら触れられないんですから、なんの意味もありませんね(笑)

それに、「セックスしたい」なんて言う男性には、次回からの貞操帯スマタはマゾ・チェッカー付きです(笑)
どんなに強い精神力を持っている男性でも、すぐに泣きますよ。


貞操帯スマタで泣いてみますか?
ブログランキング
クリックしてくださいね。 

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /