男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

問題発生

貞操帯での射精管理を始めてから随分経ちました。
当初考えていなかった問題が見つかってきました。
どなたか知恵を貸してください。



貞操帯を着けている男性は、走ったり、長距離を歩くようなことを避けてしまいます。
短期間の着用では気付かなかったのですが、常用している方の運動不足が心配になっています。

以前は、休日に自転車であちこちに行っていた方が、貞操帯を着けるようになってから自転車には乗らなくなったそうです。 休みの日、車ででかけたりすることはあっても、ほとんどは家でテレビを本を見て過ごしているようになってしまいました。

貞操帯を連続着用させている場合に、どうやって運動不足を解消したら良いのでしょうか?

貞操帯を着けたままでも支障のないスポーツって何が良いですか?

経験をお持ちの方、教えてください。
よろしくお願いいたします。

ランクがあがると執筆意欲が湧くんですよ。
ブログランキング
クリックしてくださいね。 

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

隊長

「真剣に考えて下さる方のみ」を間違えてクリックしてしまいました。申し訳ございません。時雨です。

やっぱり室内で入隊するしか無いのではないでしょうか。少し流行から遅れていますけれど、そこは貞操帯パワーで射管屋さんが誘導してやってください。

Wii Fitは正直、あんまり運動にならない気がします。記録付くのは良いですよねー。
コアリズムは正直、ウエストだけです。外人おねぇちゃんの腰フリは強烈なので貞操帯の殿方には厳しいかもしれませんね。
やっぱ隊長じゃないですか?全裸ビリーズ・ブート・キャンプでムービー撮らせて報告させてください。いろんな意味でヴィクトリー!ですよ、きっと。

あるいはこんなソフトでシモ以外の管理もしてあげるとか。
http://www.nintendo.co.jp/ds/imwj/

あとは加圧トレーニングが良いんじゃない。
http://kaatsu-sports.yutakashousan.jp/shopping.html
トレーナーが居なくて自分だけでやるのは超危険だと思いますけど。貞操帯でアソコを拘束して、手足は加圧トレーニング器具で拘束する・・・。結構、酔狂な世界だと思います。でも好きでしょ?そうゆうの。というか、射管屋さんがトレーナーになったら?プライベートレッスンで月8万円。悪くないですね。セレブ相手のピラティストレーナーはもっと取ってるかもしれません。

あんまり動きたくないのなら、アイソメトリクスで筋力UPするのも良いかもしれません。

まぁ、管理してあげてるお客様に考えさせてみてはどうでしょう。そのくらいの能力ある人たちなんでしょう?いろいろ挙げさせて、一番過酷なトレーニングを選んであげるサービスもオツですね。

・・・やっぱ、クリックしなきゃ良かった。
  • from 時雨 :
  • URL :
  • 2008/11/23 (02:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:隊長

一生懸命考えてくれてありがとう。
何か真剣に考えてみますね。

  • from CHIKA :
  • 2008/11/24 (21:19)

ストレッチ

筋を伸ばすだけでなく、とくにカラダが堅い人は体勢を維持するのに力が必要なので、ゆっくりしっかりやると有酸素運動の効果がありますよ。テレビ見ながらでもできますし。あとは風呂に長く入って新陳代謝を促進しましょう。
  • from I :
  • 2008/11/23 (10:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:ストレッチ

メンテナンスのときに、腰や膝のストレッチをやってますよ。
貞操帯を着けてると、負担があるそうです。
歩き方が違うからかもしれませんね。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/24 (21:20)

なるほど

こちらのサイトには初めまして。
リンクさせていただきました。

なるほど、実際貞操器具をつけると、そういう問題が出てくるんですね。
そうなのでしたら、ここはストレートに、訓練の一環として、「体重管理」もしちゃったらいかがですか?
体重の記録をつけて、ウェイトが増加していたら射精させてあげないということにして。
よく、奥さんが旦那に貞操器具をつけて、ダイエットをさせるというのがありますよ。
  • from Kai :
  • URL :
  • 2008/11/23 (19:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:なるほど

>こちらのサイトには初めまして。
>リンクさせていただきました。
ありがとう。

>よく、奥さんが旦那に貞操器具をつけて、ダイエットをさせるというのがありますよ。
体重管理は、首輪の太さでやっていました。
太ると首輪が着けられない、ということで、節制を強制したんです。 結構効果はありましたよ。

体重で管理ね。
いい考えですね。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/24 (21:22)

疑似SEXでは?

レズ物AVで見かけるディルドを男性につけてもらって、擬似SEXをすれば「逝く」という男性的な衝動に苛まれることなく、CHIKAさんの満足するまで運動させられると思いますが、やりすぎですかw
  • from :
  • 2008/11/23 (22:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:疑似SEXでは?

そういう趣味はないんですよ。

貞操帯を着けた男性に身を委ねてMっぽくなるのは好きなんですけどね。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/24 (21:26)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /