男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ご褒美

射精禁止を一か月超えたお客さまには、特別なご褒美をあげるんです。
3週間を超えてからは、あまり禁止を延期しませんので、自分の意思で追加の一週間を耐える必要があります。




疑似セックスの一種だと思いますが、スマタって知ってますよね?
私は下着だけになってあげます。 特別サービスって感じでしょ?

白のブラ&ショーツ。
さらに白ガーターです(笑)

その格好でスマタしてあげるんです。

ただし・・・
貞操帯を付けたままですよ(笑)

ふーふーふー
って感じになっちゃうお客さまが多いですね。
胸に顔を埋めたまま泣いちゃったり(笑)

体を震わせたまま体を硬くして・・・
呼吸が荒くなって・・・
でも射精できないんですよ。

すごい多量の汗をかきながら必死に腰を突き動かして・・・
貞操帯がなければ良かったのにね(笑)

しかもその日はオアズケにしちゃいます。

癖になるので危険かもしれませんね。
ご褒美なんだかオシオキなんだか、もうどっちでもいいのかな?

貞操帯スマタで溺れてみますか? 狂ってみますか?

溺れて狂いたかったらクリック。
ブログランキング
クリックしてくださいね。 

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

まさに生き地獄・・・いや天国?
どっちなんだろう?
  • from matu :
  • 2008/11/22 (16:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>まさに生き地獄・・・いや天国?
>どっちなんだろう?
どっちでもいいでしょ? どうせ、選択権はないんだから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2008/11/24 (21:11)

今 会社のトイレで拝見してます

完全に溺れそうですし
勃起しちゃいました

貞操帯はやく購入しなきゃ
  • from kenta :
  • 2008/11/22 (22:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:今

>今 会社のトイレで拝見してます
なぜ?
仕事中にさぼっちゃダメですよ。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/24 (21:12)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /