男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

癖になる?

射管屋をしていて驚くことは色々あります。 
少しは慣れてきたのですが、まだまだ驚くことが多くて楽しい毎日です。

でも、お客さまが射精管理されることが癖になって、中毒にかかっちゃうとは思っていませんでしたけどね。  



誤算の中で嬉しいのは、私のことを心の底から大切にしてくれること。

でも困ることもあります。

求婚されたり、多額の金銭を払いたがったりするお客さまが多いんです。

冗談で、「射精したかったら全財産を私に頂戴。」って言ってオアズケにしたら、次のメンテナンスのときに通帳・印鑑を持ってきたひとがいました。

これって冗談にならないでしょ?

貞操帯の魔力って凄すぎです。

だから、プロとしては、お客さまが不幸にならない範囲で楽しんでいただけるようにしなくてはなりません。

お金や時間を必要以上につぎ込んではダメですよ(笑)



それとも、人生を賭けてみますか?


人生は楽しくなくちゃね。
ブログランキング
クリックしてくださいね。 

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんばんは。更新お疲れ様です。

>そんなに欲しいならあげようか?
う~ん。 やっぱり、ボイスは餌として活用するほうが楽しいかもね。

やっぱり、そうなります?
1年前もボイスを餌にされてたんですよね。
そして、また喰いつこうとしている自分は「まるで成長していない…。」ですね。

>寝起きにコンビニに買い物にでかけるスッピンバージョンです。

いいじゃないですか!
でも、よーく見ると眉毛がないような…。


>それとも、人生を賭けてみますか?

羨ましいですね。僕なんて人生を賭ける立場にすらなれないんだから。
射管屋さんに人生を賭けるなんて、きっと楽しいですよ。
というわけで、今日もスタンバイだけはしておきます。

>貞操帯の魔力って凄すぎです。

貞操帯の魔力じゃないですよ、それ。
  • from まこと :
  • 2008/11/20 (23:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>いいじゃないですか!
>でも、よーく見ると眉毛がないような…。
眉毛は薄いんです(笑)

>貞操帯の魔力じゃないですよ、それ。
へえ。
貞操帯じゃない魔力にかかってるってことかな。
永久に解いてあげないよ。 いいんだったよね。


  • from CHIKA :
  • 2008/11/21 (19:11)

無題

そんな人がいるんですね!
でも管理されたらそこまでしちゃうかも・・・

ちなみにおととい夢精しちゃったから勝手にオナ禁始めます
まずは二週間!
  • from matu :
  • 2008/11/21 (16:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>そんな人がいるんですね!
>でも管理されたらそこまでしちゃうかも・・・
そこまでの気持ちになれるってほど、射精に憧れちゃうんですよね。

>ちなみにおととい夢精しちゃったから勝手にオナ禁始めます
夢精しちゃうんだ・・・
そこまで自己管理できるなんて、尊敬ものですね。

>まずは二週間!
約束ですよ。

  • from CHIKA :
  • 2008/11/21 (19:10)

無題

癖になるでしょうね。それが不安なんですよね。

でもまあそう言いながらも我慢を開始してしまいましたが…

前のコメント返事もらえなかったので、余計もどかしい気持ちです…
  • from I :
  • 2008/11/21 (16:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>前のコメント返事もらえなかったので、余計もどかしい気持ちです…
そういうことは言わないの!
  • from CHIKA :
  • 2008/11/21 (19:12)

天使のような悪魔の笑顔

こんばんは。更新お疲れ様です。

>へえ。
貞操帯じゃない魔力にかかってるってことかな。
永久に解いてあげないよ。 いいんだったよね。

勿論。
僕にとっては、解かれることこそが本気のおしおきです。
最早、射管屋さんにも解けないと思いますけど。


>でも、ひとりだけ20代のお客さまがいます。

まだ若い時期に射管屋さんみたいな素敵な
女性に出会えた、このお客さんが羨ましい。
きっと、その後の人生が豊かなものになるん
じゃないかな。僕もあと5年早く射管屋さんに出会いたかったな。
…5年どころか、リアルで会った事ないけど。
ま、その代わり、夢や妄想で何度も会ってますから。

射管屋さんは天使ですよ(怯えた顔になりながら)。
  • from まこと :
  • 2008/11/21 (22:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:天使のような悪魔の笑顔

>最早、射管屋さんにも解けないと思いますけど。
もう解けないんですね。 可哀相。

>ま、その代わり、夢や妄想で何度も会ってますから。
そうなの? 何度も会って、何してるの?
告白して下さいね。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/24 (20:58)

無題

こんばんは。

今回のアバター、白のブーツがたまらないですね。

>疑似セックスの一種だと思いますが、スマタって知ってますよね?

スマタは疑似セックス、貞操帯スマタは疑似スマタ、つまり疑似疑似セックス、貞操帯スマタを妄想する僕は要は疑似貞操帯スマタをしてるわけで、ということは疑似疑似疑似セックス?
…遠いな。

貞操帯スマタって、南京錠が当たったりはしないんですか?
  • from まこと :
  • 2008/11/22 (23:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>貞操帯スマタって、南京錠が当たったりはしないんですか?
インシュロックにして余分な部分を切ったりしますよ。 切り方が悪いと、チクチクと刺さりますね。

あと、スマタといっても、両膝で挟むくらいのこともあります。
貞操帯を強く挟むと、擦れてしまって男性が痛くなるんです。

そーっとですよ。そーっと。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/24 (21:15)

無題

こんばんは。更新お疲れ様です。

>貞操帯を連続着用させている場合に、どうやって運動不足を解消したら良いのでしょうか?

単純に万歩計を渡すとかじゃ駄目なんですか?それで、次会うまでに何歩以上と目標を定めて。
射管屋さんに課題を出されたら一生懸命こなそうとするでしょ。

>貞操帯を装着してから射精のことは強く意識しても、セックスを意識することは少ないそうです。

貞操帯云々というより、射精管理されてると
セックスの欲求がなくなりますね。僕の場合はですけど。とにかく、排泄したいという感覚になるんですよね。

それに、「セックスしたい」なんて言う男性には、次回からの貞操帯スマタはマゾ・チェッカー付きです(笑)

考えただけでも、怖ろしい…。
  • from まこと :
  • 2008/11/24 (00:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>とにかく、排泄したいという感覚になるんですよね。
期間が長すぎだと思います。 君の場合、5日くらいが良いサイクルかもしれないですよ。

>考えただけでも、怖ろしい…。
羨ましいの間違いでしょ?
ね。そうだよね。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/24 (21:28)

無題

こんばんは。更新お疲れ様です。

お、カテゴリーが変わってますね。

>そうなの? 何度も会って、何してるの?
告白して下さいね。

最近だと、僕が何事か相談をしていて、射管屋さんがそれに対して答えてくれるんだけど、その答えを聞いてひどく怯えるという夢を見ました。貞操帯の痛みで目が覚めて、未完に終わってしまいましたけど。
射管屋さんとは夢でしか会えないのに、その大切な時間を終わらせるのが、現実での射管屋さんとの数少ないつながりである、これまた大切な貞操帯、というのは皮肉ですよね。
妄想はですね、エロイ妄想はあまりしないんですよね。ブログの記事を自分に置き換えて読んだりするくらい。代わりに、もし会えたら何を話せばいいだろうかとか無意味に不安になったりしています。

>そーっとですよ。そーっと。

そうですね。男のアソコは『壊れ物注意』ですから。

>期間が長すぎだと思います。 君の場合、5日くらいが良いサイクルかもしれないですよ。

そう言われると寂しいです。5日しか楽しめないなんて。楽しませられないなんて。
今日で1週間目なんですけど、射精しなければならないんでしょうか…。

>羨ましいの間違いでしょ?
ね。そうだよね。

そ、そうです。


>だから仮性包茎の方は、メンテナンス回数を増やさなければなりません

おおっ、つまり包茎だとたくさん会えるってことですね。良かった包茎で。しかも、札もつけてくれるなんて。なんという、包茎優遇サービス。本当、包茎で良かった。
…強がりじゃないよ、本当だよ。

あ、あと今回のアバターは最高です。今までで1番好き。

長くてすいません。
  • from まこと :
  • 2008/11/24 (23:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>長くてすいません。
君に会ったときに、「短くてすいません。」って言われるかと思うけど(笑)
そんなことないかな?

貞操帯を外して寝たら、もっと楽しい夢が見れるころだと思いますよ。

あと、射精禁止は長いほどと良いということじゃなくて、逝く時にも管理下にあるということが良いことですよ。
逝く時に、ちゃんと私のことを考えていられるなら、そろそろ出した方がいいですよ。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/25 (03:07)

無題

こんばんは。更新お疲れ様です。

>君に会ったときに、「短くてすいません。」って言われるかと思うけど(笑)
そんなことないかな?

上手いですねえ。…若干親父風味だけど。
いや、意外と大きいですよ。って言った方が
実際に見たときに、そのギャップで笑ってもらえるかなあと思ったんですけどどうでしょう。
それとも、正直に申告したほうが、より興味を持ってくれますかね。

>貞操帯を外して寝たら、もっと楽しい夢が見れるころだと思いますよ。

そうですかね。じゃあ、今日は射管屋さんに会えるのを楽しみに眠りにつきます。

>逝く時に、ちゃんと私のことを考えていられるなら、そろそろ出した方がいいですよ。

約束します。

>某保険会社のロゴマーク(赤い菱形のマーク)が描かれているバッグを入手しました。

じゃあ、そのバッグを持ってる女性を見かけたら、射管屋さんだと思って、妄想に耽ることにしようかな。
  • from まこと :
  • 2008/11/25 (22:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>じゃあ、そのバッグを持ってる女性を見かけたら、射管屋さんだと思って、妄想に耽ることにしようかな。
見かけたら声をかけてくださいね。 新宿なら可能性は高いかもしれませんね。

もし声をかけられても、「何? 何この人?」って目で見てあげるね。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/26 (20:03)

太陽

こんばんは。更新お疲れ様です。

>分かってますよ(笑)
2週間後、逝ったあとに、このコメントを読み返してみましょうね。

あ、やっぱり分かってますよね。
射管屋さんの専売特許ですもんね。

>射精管理をされているだけで、私のことを必要以上に崇拝しちゃうお客さまがいます。

ご存知かと思いますが、私も射管屋さんを崇拝しております。
で、気付いたんです。常々疑問に思っていたんですよね。なぜ、僕は射管屋さんにお近づきになるべく頑張ろうとすればするほど、息苦しくなるのだろうと。
そりゃそうですよ。太陽に近づこうとすれば息苦しくなるに決まってます。辛くなるにきまってます。
そういずれ、太陽に近づこうとロウの羽で飛び立ったイカロスのように地上に落ちていってしまうでしょう。それでも、太陽に少しでも近づきたいと願ってしまうのです。
ああ射管屋さん、私の太陽。

…と勢いに任せて書いてみたけど、さすがにこんな感じで崇拝されたら引きますよね。
別に変なもの食べたわけではないので。

貯金代行サービスは面白いですね。
マゾになっていくのと同時に人間的にも正しい方向に導いていってるというか。
僕も真人間になりたいっす。
  • from まこと :
  • 2008/11/28 (00:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:太陽

>僕も真人間になりたいっす。
む~り。
だから安心して堕ちてくださいね。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/28 (06:36)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /