男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

良い音で鳴る鈴をいっぱい持っています(笑)
それを貞操帯にぶら下げるのもいいですよね。
もちろん仕事の日とか無理でしょうけど、私と一緒に軽い食事に出かけるときとか、メンテナンスで夜に会ってから家に帰るまでとか。  

チリンチリンって恥ずかしい音、みんなに聞いてもらって下さいね。

癖になっちゃうお客さまもいるんですが、鈴はちゃんと洗って返して下さいね。



鈴オナはって知ってる方もいると思いますが、昔の記事なので知らない方もいるかもしれませんね。

鈴オナに興味があったら、ぜひ、下の記事を読んでくださいね。
暗示 その13 (鈴オナの前段階)
暗示 その14 (鈴オナです)
暗示 その15 (つづき)
3日間でひとつづつ読むのがルールですよ。


ルールを守って暗示13~15を読みたいならクリック。
ブログランキング
クリックしてくださいね。 

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

…しまった。
ネット上のどこかにアップされてるという、幻のお宝、射管屋さんのボイスファイルを探す旅に出ていたらこんな時間になってしまった。

というわけで、こんばんは。更新お疲れ様です。

鈴オナ、懐かしいなあ。
ようやく貞操帯から開放された後で鈴オナさせられたら、じれったくて仕方ないでしょうね。

ところでプロフィールの所のアバター、いいですね。絵なのにちょっと興奮してる自分が情けないですが。
これが、射管屋さんなのかと思うと、どうも…。
  • from まこと :
  • 2008/11/20 (03:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>…しまった。
そんなに欲しいならあげようか?
う~ん。 やっぱり、ボイスは餌として活用するほうが楽しいかもね。

>ようやく貞操帯から開放された後で鈴オナさせられたら、じれったくて仕方ないでしょうね。
じれったいなんて感じじゃないですよ。
鳴きながらキスを待ってくれるので、愛おしくなります。

>ところでプロフィールの所のアバター、いいですね。絵なのにちょっと興奮してる自分が情けないですが。
>これが、射管屋さんなのかと思うと、どうも…。
これからアップするのは傑作です。 寝起きにコンビニに買い物にでかけるスッピンバージョンです。

  • from CHIKA :
  • 2008/11/20 (22:22)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /