男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

奴隷ごっこ

M性が未熟なお客さまと遊ぶとき、奴隷ごっこをすることがあります。
 



「ごっこ」って3文字が付いていますけど、実際には3文字があってもなくてもやることは同じです(笑)

奴隷ごっこって表現だと、受け入れてくれるんですね。
いきなり「奴隷として調教するよ。」なんて言われたら、拒否しちゃうのにね。

拒否できないように少しずつ変えてあげますね。
気づいたら、取り返しのつかないほど変えられちゃってるはずです(笑)

それとも、もう、とっくに取り返しのつかない状態ですか?

いくとこまでいってみましょう。
ブログランキング
クリックしてくださいね。   

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

CHIKAさんにとっての「奴隷」とは、どういう定義なんですか?

ちょっと聞いてみたくなりました。

やはり、見返りを求めずに「CHIKAさんの幸せが私の幸せです」と言い切れるのが基本でしょうか?

これはとっても大変なことかと思いますが。
  • from 秋刀魚 :
  • 2008/11/18 (21:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>CHIKAさんにとっての「奴隷」とは、どういう定義なんですか?
愛してる恋人です。
私の感性が普通じゃないのだと思いますけど、奴隷にして愛するのが好きなんです。
もちろん、愛されるのも好きですよ。
愛しているのに奴隷にできないと、不安でしかたありません。 支配欲を受け入れてくれる男性だと嬉しいですね。

>やはり、見返りを求めずに「CHIKAさんの幸せが私の幸せです」と言い切れるのが基本でしょうか?
これは、愛されているってことだと思います。
「奴隷」といっても、その男性の幸せが私の幸せでもあります。 一方通行ではない関係じゃないと、長く続かないように思っています。

  • from CHIKA :
  • 2008/11/18 (23:39)

ほんの出来心

こんばんは。
1日2回の更新お疲れ様です。

なるほど。そういえば、暗示シリーズも初期の頃に「ごっこ」という表現を使ってますね。
ネット上の射精管理の時も、「ごっこ」や「ゲーム」という表現が出てきてますし。
そういう「ごっこ」に付き合ってるうちに、気が付いたら取り返しのつかないことになってしまいましたよ。
まさに「始めはほんの出来心だったんです。」ってやつですね。


とまあ、自分がMなのを人のせいにしてみました。
  • from まこと :
  • 2008/11/18 (21:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:ほんの出来心

>なるほど。そういえば、暗示シリーズも初期の頃に「ごっこ」という表現を使ってますね。
そうですね。

私自身が気軽に始めてるためでもあるんですけどね。 Sだからといっても、いきなり「奴隷にするよ。」なんて言い出せないですよ。 だから、双方が楽に受け入れられるところをスタートラインにします。


  • from CHIKA :
  • 2008/11/18 (23:41)

無題

>Sだからといっても、いきなり「奴隷にするよ。」なんて言い出せないですよ。

そりゃ、そうですね。
自分が妄想をこじらせて、Mになってしまった部分があるからか、そういう当たり前の事に気付かなかったりするんですよね。

妄想のS女性を相手にしていた自分の前に、
その妄想を具現化したような方が颯爽と登場してきたわけですよ。
狂喜してコミュニケーションを取ろうとするのは当然ですよね。で、そうやって四苦八苦しながら、のめり込んで行くと、どんどん辛くなってくるんです。不思議な事に。
でもまあ、その辛さが無くなったら寂しいだろうなとは思いますけど。

まあ、自分語りはどうでもいいです。
僕が言いたいのは、約束した射管屋さんのボイスが、1年以上経ったのにまだ来ないということです。
ひどいよ…。
あと1年待って来なかったら正式に抗議します。
  • from まこと :
  • 2008/11/19 (00:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あれ?
送ってなかった?

そういう運命だったんですね。

どこかにアップしたので、探してみたら?
って嘘か本当か分からないこととか言われると困るでしょ?

  • from CHIKA :
  • 2008/11/19 (18:59)

無題

じゃあまたやってみようかな…一週間だけ…

やばくなったらやめときます。

一週間なら多分大丈夫でしょう。
  • from I :
  • 2008/11/19 (12:55) :
  • Edit :
  • Res

後戻りできない

ごっこでうけいれて

もとの状況に戻れない

気がついたらそうなっていたが一番身体に染みついて

抜け出せませんよね
  • from kenta :
  • 2008/11/19 (17:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:後戻りできない

戻りたかったら戻してあげるけど、とっても寂しい気持ちになるはずです。
だって・・・

言わない方がいいなか。

  • from CHIKA :
  • 2008/11/19 (19:02)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /