男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

専用首輪

お客さまの全員が専用首輪を保有しています。
他の男性が首に巻いた首輪なんて、やっぱり嫌なんでしょうね。
 



だから、共用首輪(他の男性も首に巻くことのある首輪)は、一種のオシオキ・グッズとなるんです。
名前が書いてある専用首輪と、中古っぽい首輪の両方を目の前に置いてから「どっちがいい?」って聞くんです。

もちろん専用首輪を希望しますが、どちらを巻くかは私次第です。

「じゃあ、きちんと挨拶できたら専用首輪にしてあげるね。 きちんど挨拶してごらん。」って。

教えてもいないのに、SMプレイのM奴隷のような挨拶をしてくれますよ。

「どこでそんな挨拶のしかたを習ったの?」っていじめる口実ができるので、面白いトラップです(笑)



誕生日には、ブランド首輪をプレゼントしています。

ブランド物は、肌にしっとりと馴染むんですよね。 強く引いても擦れたりしないんです。


専用首輪が欲しければクリック。
ブログランキング
クリックしてくださいね。     

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ゴクリ

貞操帯に専用首輪

経験ないのに想像しただけで勃起しちゃいます

  • from kenta :
  • 2008/11/16 (20:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:ゴクリ

首輪に興味津津?

お名前を書いてあげるんですよ。

専用首輪は、オーダーメイドのワンサイズ。
サイズは、ちょーっとだけきついものにします。
ちょっとでも太ったら首輪が巻けなくなります(笑)

ということで、日頃の食事の時でも私のことを忘れられなくなる罠なんですよ。
ワンサイズの首輪は、インターネット通販でも買えますよ。

http://www.yf-koubou.com/mart/kubiwa046.html

優しい肌ざわりで、長時間の使用にも適しているという悪魔の首輪ですね。

  • from CHIKA :
  • 2008/11/16 (21:22)

共用

おぉ、もう4万アクセスを超えている。おめでとうございます。相変わらず破竹の勢いなアクセス数ですね。あ、どうも、前回の射精から6時間の時雨です。

共用っていうのはなかなかツボですね。
ワタクシ、比較されフェチですから、分かります。Only Oneで居たいのに、特別で居たいのに、一般化されて、他の人と同じとみなされてしまうところに甘美な被虐感があると思います。ステキ。
気分は「世界に一つだけの花」なのです。Number Oneじゃなくてもいいのですが、Only One、特別視されたいという願望。
そして、それを見事に打ち破る共用首輪ということですな!深いっ!

ちなみに犬の場合は、違う犬の臭いを嗅ぎたいので共用首輪に興味を示すと思いますよ、ワタクシは。嗅いだ上で自分の臭いを付ける為、共用首輪の奪い合いが起きる気がします。ご参考まで(何の?)。

そうそう。ワタクシは絶対に使わない首輪が売ってあります。これもご参考まで(何の?)。
  • from 時雨 :
  • URL :
  • 2008/11/16 (22:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:共用

>どうも、前回の射精から6時間の時雨です。
あ。 したのね。
そろそろ管理下に入ってみる?

>そして、それを見事に打ち破る共用首輪ということですな!深いっ!
両手拘束されたまま共有首輪を着けられて、イヤイヤって泣いてくれるお客さまもいますよ(笑)

>そうそう。ワタクシは絶対に使わない首輪が売ってあります。これもご参考まで(何の?)。
これ、試したことありますよ。 喋れなくなったら楽しいって思ったけど、結構大きな声を出しても反応しないんです。 がっかりですよね。

  • from CHIKA :
  • 2008/11/16 (22:19)

はじめまして!

前ブログ時代からこっそり覗いてばかりで、今回初めてコメントさせて頂きました。
ご訪問頂いてたなんて、感動です。
リンク貼りましたので、ヨロシクお願いします♪
  • from ミサオ :
  • URL :
  • 2008/11/16 (22:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:はじめまして!

リンクありがとう。
こっちからも貼りますね。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/16 (23:14)

無題

こんばんは。更新お疲れ様です。

>治療が必要かな? とーっても厳しい治療しないとね。

ごめんなさい。至らぬところがありましたら、遠慮なく躾けて下さい。


>「どこでそんな挨拶のしかたを習ったの?」

あれ、知らないんですか?男はみんな保健体育の授業で「M奴隷のような挨拶」を習うんですよ。
小学生位の時、男だけ、女だけで保健体育の授業する事があったでしょ。その時です。
ちなみに女の人は、男を躾ける技術を習うと聞きましたけど。

首輪の話しになると、思春期の頃ベルトを首輪代わりにして締め、一人興奮してたことを思い出します。
…どうかしてたな。

専用首輪、羨ましいなあ。


  • from まこと :
  • 2008/11/17 (22:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

専用首輪なんてされちゃったら、どうなるかな。
貞操帯をつけたままなんだよ。

「いろんな意味で苦しい」って誰でも思うはず。

貞操帯で苦しい。
胸が苦しい。
首輪が苦しい。

なのに癖なっちゃうんですよ。

羨ましいですね(笑)

  • from CHIKA :
  • 2008/11/18 (05:54)

あら。

もう、あの首輪は試していたのですか、サスガですね。あ、どうも、前回の射精から35時間の時雨です。やばい、そろそろ寝なきゃ!

イヤン。管理下へのお誘い?
嬉しいわぁ。

あぁ、ダメだ。眠くてキャラが定まらない・・・
なんかすごく射精したいけど、ガマンしちゃうぜぃ。今、後ろ手で拘束されたまま触られたら、堕ちちゃうね。
  • from 時雨 :
  • 2008/11/18 (03:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:あら。

>もう、あの首輪は試していたのですか、サスガですね。
褒めてくれてるのかな?
ワンサイズっていう意味が大好きです。

>今、後ろ手で拘束されたまま触られたら、堕ちちゃうね。
そういう気持ちのときは、まだまだですよ。
触られたいのか、触られたくないのか、自分でも分からなくなってから触られたら、本当に堕ちちゃうんです(笑)

  • from CHIKA :
  • 2008/11/18 (05:59)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
[04/11 貞操奴隷候補]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /