男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

マゾ・チェッカー2

マゾ・チェッカーで苦しんだことのあるM系男子は、マゾ・チェッカーを見せられるだけで辛い記憶が蘇ってしまいます。  



でも、辛い記憶なのに、貞操帯の中をパンパンにしちゃうから呆れちゃいます

さて、貞操帯でマゾに堕ちていく内に、いろいろなことを覚えてもらうんですが、マゾ・チェッカーを見せられたらどうすれば良いか分かりますか?

模範解答は、「私はマゾですので、チェッカーで調べる必要はありません。」って自己申告して下さい。
そうすればチェッカーで調べることを許してあげます。

でもね、一瞬でも自己申告を躊躇するようなお客さまには、チェッカーをつけて調べてあげるんですよ

躊躇しないで申告できるか不安ですか?
大丈夫ですよ。
だって、何度もチェッカーで調べられて、痛みで苦しんで、それを笑われているうちに、ちゃんと自己申告できるようになりますから。

そんなことされなくても、自己申告できると思っていますか?

自己申告って簡単って思う方も多いと思いますが、チェッカーを見せられただけで反射的に自己申告するのって意外と難しいんですよ。

だって、普通に会話してる最中とか、駅で会った瞬間とかにチェッカーを見せられるからです。

Mのスイッチがはいってないから、躊躇しちゃうんですよね。  

だから、何度もチェッカーで調べてあげないと、一瞬でMスイッチをONにできないんです。

小さなプラスチックの道具だけで、いっぱい楽しめますね

↓をクリックしたらMスイッチが入ります。
ブログランキング
クリックしてくださいね。 



メールアドレスについて。

メールアドレスは公開していません。 公開(もしくはメールフォーム設置)を検討中です。
あと、コメント欄が「管理者のみに」という選択肢がないんですね。
双方向コミュニケーションについて、もうちょっと改善したいと思っています。


拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

チェッカー

アダルトショップで購入しようかなぁ

スイッチはいっちゃうのかな?
  • from kenta :
  • 2008/11/15 (18:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:チェッカー

CB3000には付属していますが、CB6000には付属していないですよ。
ちなみにサイズが違いますのでCB3000用はCB6000では使用できません。
CB3000とCB6000を、一個ずつ買ってもらってることもありますよ。

  • from CHIKA :
  • 2008/11/15 (21:14)

無題

躊躇なく「私はマゾです~」と言っていくうちにM性は深まっていくだろうし、チェッカーで何度も調べられてもやっぱりM性は深まっていく。
出口がないですね。


…今日って、週末ですよね。
もう、本当に限界です。どうにかなってしまいそうです。
仕事中、何度もトイレに行ってしまいました。
逝きたいです。
逝っていいですか?


でも、本当に求めてるのは、射管屋さんの命令です。「我慢しなさい」と言われれば我慢します。
…夢精しちゃいそうですけど。
「勝手にしなさい」と言われるのが一番辛いです。
  • from まこと :
  • 2008/11/15 (21:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

赤ちゃん靴下をアソコに穿いて、ゆっくりニギニギしてごらん。
体中が熱くなるまで。

逝かないように、ゆっくりとニギニギするだけ。

今日は、30分くらいやって、オシマイです。

まだ逝っちゃダメ。

  • from CHIKA :
  • 2008/11/15 (21:16)

無題

ご褒美(?)ありがとうございます。
久しぶりの赤ちゃん靴下、堪能しました。
赤ちゃん靴下の後の貞操帯は効きますね。
あのプラスチックの感触が何ともいえない気分にさせられます。
…なぜか、大きくなってしまったけど。

夢精が怖いので今日は貞操帯付けて寝ます。

>双方向コミュニケーションについて、もうちょっと改善したいと思っています。

また、チャットしたいなあと思ったりします。



  • from まこと :
  • 2008/11/15 (22:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

おはよう。
チャットでリアルタイムに意地悪されながら逝きたいの?
そういうことでしょ?

ちゃんとオネダリしないとね。
でも、オネダリしても、聞いてあげるか分からないよ(笑)

君の大きさが分からないから無理かもしれないけど、赤ちゃん靴下を着けたまま、貞操帯にねじ込める?
  • from CHIKA :
  • 2008/11/16 (07:27)

参考

とても参考になりましたアダルトショップにみにいきます

普段は仕事してますので装着難しくても
帰りしだい装着してみようかと思ってます
  • from kenta :
  • 2008/11/16 (05:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:参考

仕事中だって着けられます。
もちろん体を動かすお仕事だと難しいですけどね。
デスクワークだったら問題ないと思いますよ。

  • from CHIKA :
  • 2008/11/16 (07:30)

無題

おはようございます。

>君の大きさが分からないから無理かもしれないけど、赤ちゃん靴下を着けたまま、貞操帯にねじ込める?

入りましたよ。
何か興奮しますね。
僕の大きさは是非とも知ってもらいたい。
なんつって。
  • from まこと :
  • 2008/11/16 (10:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

入ったんだ~

ってことは、ノーマルよりも小さめかもしれないですね。
それとも、頑張って入れたの? 赤ちゃん靴下+貞操帯って、なかなかつ辛いでしょ?

  • from CHIKA :
  • 2008/11/16 (14:12)

無題

頑張って、入れたんです。赤ちゃん靴下つけるとすぐ固くなるから大変でした。
そう、本当に頑張って入れたんです。決して小さいわけではないです。
ああ、証明できなくて残念です。本当、残念だ。
…貞操帯のプラスチックの壁と自分のモノとの隙間を眺めてると哲学的な気分になりますね。


赤ちゃん靴下+貞操帯は、締め付けがきつくて辛いんですけど、何かムズムズするんですよね。変な感じです。


今日も逝っちゃだめですか?
  • from まこと :
  • 2008/11/16 (20:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

今日は逝っていいですよ。
赤ちゃん靴下を履いたまま、ゆーっくり時間をかけて、少しずつ漏らして下さいね。

ピュってやっちゃダメですよ。
ジワジワって出して下さいね。

どうしても我慢できなくなるまで、アソコを苛めるんですよ。

我慢できなくなったら、、、

私に約束してから逝くんだよ。
「次は、もっと長く我慢します。」
ってね(笑)

  • from CHIKA :
  • 2008/11/16 (20:16)

無題

「次は、もっと長く我慢します。」

…久しぶりに射精したら、貧血になった。
頭痛い。

にしても、今回つくづく思いました。
わたしゃ、もう駄目です。
射精の許可が出て、不安になるんですから。
ああ、飽きられたかなって。
頭を冷やす必要があるんでしょうね。

…次はチャットで意地悪されながら逝きたい
です。
  • from まこと :
  • 2008/11/16 (23:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>「次は、もっと長く我慢します。」
頑張ろうね。

>…次はチャットで意地悪されながら逝きたいです。
重症だよ。
しかもワガママだね。
治療が必要かな? とーっても厳しい治療しないとね。

  • from CHIKA :
  • 2008/11/17 (06:42)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /