男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

孫悟空

アニメの孫悟空じゃなくて、西遊記の孫悟空の話です。

頭に金のワッカをはめられているじゃないですか? あれって、一種の貞操帯の役割がありますよね。 もしかして原典では貞操帯だったりして(笑)

ちょっと呪文(お経?)を唱えるだけで孫悟空が苦しむんですよね。

私も凄い呪文を唱えます。

「まだまだ逝かせてあげない。 もっと苦しむところが見たいから。」
って呪文です。

ちゃんと苦しんでくれるお客さまは、孫悟空ですね(笑)



Let's study English with me!



「No, you will stay locked」が素敵ですね。

I made sure you can not get an election in the device!
ブログランキング
クリックしてくださいね。 

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんばんは

魅力的なブログだから、相変わらず閲覧させて頂いてます!禁欲時の楽しみとしてこれからもお世話になります(^_^;)
頭の良い、空気を操れる女性はとっても魅力的です!これからもよろしく(^3^)-☆
  • from I :
  • 2008/11/14 (23:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:こんばんは

>魅力的なブログだから、相変わらず閲覧させて頂いてます!禁欲時の楽しみとしてこれからもお世話になります(^_^;)
>頭の良い、空気を操れる女性はとっても魅力的です!これからもよろしく(^3^)-☆

ありがとう。
全能力を注ぎ込んで、男性をM化していきますね。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/15 (00:10)

無題

まあ、孫悟空は無理やりワッカをはめられたけど、こちとら自分から貞操帯つけてますから。
自ら罰を求めてますからね。

孫悟空のワッカは、物自体が縮んで頭が痛くなり、貞操帯はモノが膨らんでアソコが痛くなる。
…やっぱり、貞操帯の方がいいですね。何か情けなくて。

そのうち、形状記憶貞操帯とかできるのだろうか。

と、グダグダ書いてる内に、返答がきてた。
射管屋さんって、文章書くの速いですよね。

>もっとMにしちゃうけど、大丈夫?

しちゃって下さい。
射管屋さん好みのMにしてくれると嬉しいです。
なんつって。
  • from まこと :
  • 2008/11/15 (00:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

オネダリを聞かせて。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/15 (00:11)

無題

あなたにもっともっと苦しめられたいです。
射精を延期させられたいです。
恥ずかしいひとりエッチショーを見せたいです。
ひざまづきたいです。靴にキスしたいです。
見つめられたいです。
貞操帯してる姿を見てもらいたいです。
赤ちゃん靴下とエッチしてるところを見てもらいたいです。
貞操帯の鍵を預けたいです。

もっと、壊して下さい。
  • from まこと :
  • 2008/11/15 (00:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はい、ひとり完成です。

次の方、どうぞ~♪
  • from CHIKA :
  • 2008/11/15 (01:33)

西遊記

私も呪文を唱えて頂だい
考えただけで

ゴクリ
  • from kenta :
  • 2008/11/15 (01:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:西遊記

呪文だけで苦しんでくれそうですね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2008/11/15 (01:33)

無題

M化はほどほどにね…(^_^;)
両方持ってるから良いのであって。
結局は満足のM、サービスのSだから、偏ったらそこに不満がたまりませんか?

でも、男がその中のM性を自覚する事はすごく大切だと思います。

僕はあなたのおかげで色々勉強になっちゃった。M化の進行はあっという間でした。Mは精神的に刺激的なのと共にすごく楽だとも思いました。

僕は結構弱いので、本気でやられたらMを通り越してつまらない性奴隷になっちゃいますよ。遊びにならなかったかも。もし普通に出会ってたら本当にやばかった。

魅力の出し過ぎには要注意という事で(Θ_Θ)
  • from I :
  • 2008/11/15 (01:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

昔のブログから読んでる方は知ってると思いますが、私もMっぽいところがあるんですよ。
特に、貞操帯でロックされている男性に意地悪させるのが好きなんですよ。

倒錯の世界ですけど、お勧めです(笑)
  • from CHIKA :
  • 2008/11/15 (01:35)

呪文のオネダリ♪

そうだったのか~!
だから孫悟空は猿なんですね♪
天竺には何が待ってるんだろ~☆
長い旅だなぁ~www
貞操帯を着けないと天竺には連れて行ってもらえないよね…素敵な呪文も唱えてもらえない…
あぁぁぁ~(泣)
  • from sato :
  • 2008/11/15 (03:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:呪文のオネダリ♪

泣いてる(笑)
  • from CHIKA :
  • 2008/11/15 (07:22)

オッス、オラ悟空。

三蔵法師サマ、今日も射管屋修行、精が出ますね。おや?精は出させないのに、精を出すとは、これイカに!?

三蔵法師サマ、そろそろオラに着けた緊箍(キンコ)、ハズしてくれませんか?頭が締め付けられて如意棒がうまく伸ばせません。亀の頭につけた緊箍、そう、チンコのキンコをハズしてください。そうすればオラの如意棒でハメて差し上げますよ?

痛っ、イタタタタ・・・。
オイタが過ぎました、ごめんなさい、待ってください。スペルを唱えるの、待ってください!
スペルマって・・・

ふぅ・・・

三蔵法師サマ、わざわざ天竺に行かなくても、ステキな経典を毎日、書いているじゃありませんか?何故です?
なんならオラの軸で天にイカせてあげますけど?

痛っ、イタタタタ・・・。
あぁぁ、ごめんなさい!
スペル・・・スペルマって~
そんなに締め付けたら、三蔵法師サマ、オラの胞子が出ちゃいますって~



欝だ氏のう・・・(-_-)
  • from 時雨 :
  • URL :
  • 2008/11/15 (07:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:♂

98点!
面白いですね。

あと2点だったのに?

いいえ。
200点満点です。

===
リンク見ました。
やっぱりそうなんですね。

でも、もしかすると、昔っから射・管・屋が営業してたのかも?

  • from CHIKA :
  • 2008/11/15 (07:24)

まさか?

前回の射精から97時間経つ時雨です。「ワタクシはマゾではありませんので、いつでもチェックしてください。」が模範解答だと思う今日この頃、いかがお過ごしですか?

まさかとは思うけれどURLのウソ記事、本気にしてないよね?それだけは心配。

200点満点で98点・・・
TOICEみたいに990点満点じゃなくて良かったかも!(スーパー・ポジティブ)

結局一番言いたいのは、昨日の特別メンテでイカセッコ勝負したのかどうかって話ですよ。気が向いたら是非教えてちょ。
  • from 時雨 :
  • 2008/11/16 (09:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:まさか?

>前回の射精から97時間経つ時雨です。「ワタクシはマゾではありませんので、いつでもチェックしてください。」が模範解答だと思う今日この頃、いかがお過ごしですか?

あはは。 そんなこと言ったら、マゾ・チェッカーを着けっぱなしにしちゃいます。
ってことは、君はドMってことですよね(笑)

>まさかとは思うけれどURLのウソ記事、本気にしてないよね?それだけは心配。

え? ウソ記事? そうなの?

>結局一番言いたいのは、昨日の特別メンテでイカセッコ勝負したのかどうかって話ですよ。気が向いたら是非教えてちょ。

最近していませんね(笑)
でも、するときは、わざと負けるのが好きですよ。
お客さまは、勝負に勝っても、結局は負けなんです。
だって、逝かせてあげないから(笑)
勝ったのに、辛くなっちゃうって面白すぎですよね。


  • from CHIKA :
  • 2008/11/16 (09:52)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /