男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

マッサージ・トレーニング

貞操帯を着けて、その上で従順な男性になるように躾をしてあげることがあります。
というか、ほとんどのお客さまに躾をしていますね。

躾の一環として、貞操帯をつけたままでマッサージの練習をしてもらいます。
脚や足の裏、肩から腰、手のひらなど、それぞれの場所を丁寧にマッサージしてもらうんです。

温熱マッサージといってホカロン(のようなもので、もっと大きくて電子レンジで加熱するタイプ)で温めながらマッサージする方法や、オイルマッサージ、リンパマッサージなど覚えてもらいます。




一番大切なことは、私が満足するまで丁寧に続けることです。

貞操帯をつけてもらっていない読者の方には、「なんで金払ってマッサージなんてしなくちゃならないんだよ!」って思う方もいるんじゃないかな。

でもね、実際に貞操帯の鍵を管理している女性を前にすると、射精欲求が強まってる場合には、何とか気に入られることをしたい気持ちでイッパイになるんです。

解錠のチャンスが1%でもあれば、「マッサージさせて下さい。」って素直に言えるようになるんです。  

「いいよ。」ってマッサージを許可してあげるんです。

いいですか? マッサージをお願いするのは、私じゃなくて、お客さまなんです。
そんなの変って思ってる方も、貞操帯で射精を2週間も禁じられたら、マッサージをさせて欲しくて仕方なくなって、最後には懇願しちゃうんです。

 可愛いですよね。従順な男性って(笑)

従順ならクリックできますよね?
ブログランキング
クリックしてくださいね。 

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

出られないょ

ピンクの文字に震えてしまう!スイッチみたい☆
過去に配信してたボイスファイル♪そんな感じなのかなぁ~
あぁ~ドラえもん、過去に…
少しずつ読んで行きたいのに、今日もサイトから出られないw
問診票…何度書いたことかwww
  • from sato :
  • 2008/11/13 (22:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:出られないょ

>ピンクの文字に震えてしまう!スイッチみたい☆
良かったですね。 スイッチ入りっぱなしになっちゃうんじゃないかな?

>少しずつ読んで行きたいのに、今日もサイトから出られないw
あはは。
自制心が弱い方は、貞操帯で鍛えてあげますよ(笑)

>問診票…何度書いたことかwww
メールで送ってくれた?

  • from CHIKA :
  • 2008/11/13 (22:35)

無題

>そんなにSじゃないですからね。
チェッカーを見せられるだけで強制させられることに憧れるんじゃないかな?

僕もそんなにMじゃないので(多分)、チェッカーつけたいとは思わないですけど(多分)、
やっぱり「つけなさい」って命令されると嬉しくなっちゃうでしょうね。
個人的には、放置が一番辛いおしおきです。


>いつですか?
誕生日に記事を書いてあげましょう。

本当ですか?嬉しいです。
誕生日は1週間後の20日です。
いやあ、誕生日を祝ってもらえるなんて久しぶりです。1年ぶりくらいかな(定番ネタ)。


ところで、僕もそろそろマッサージの練習をしたいのですが。

それにしても、マッサージなんかしてたら余計射精の欲求が高まりそうだけど…。
色んなところがパンパンになってしまいそう。
というか、なる。いや、正直もうなってる。
…はあ。週末まで、あともう少し。
問診表の最長管理期間の欄に『3か月』とあるけど、考えられない。
季節ごとに射精ってことだもんなあ。風流だけど。









  • from まこと :
  • 2008/11/13 (22:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>僕もそんなにMじゃないので(多分)、チェッカーつけたいとは思わないですけど(多分)、
>やっぱり「つけなさい」って命令されると嬉しくなっちゃうでしょうね。
いつか命令してあげたときに、表情を観察してあげるね。

>個人的には、放置が一番辛いおしおきです。
メモしておきました。 放置が嫌なら・・・・・できるよね? って聞いてあげるね。

>誕生日は1週間後の20日です。
11月20日ですね。

>それにしても、マッサージなんかしてたら余計射精の欲求が高まりそうだけど…。
そうですよ。
脚とか好きなお客さまは、マッサージしながら真っ赤になってるよ。

>問診表の最長管理期間の欄に『3か月』とあるけど、考えられない。
ち、ちがいます。
3か月のうちに、何度か射精させるんですよ。 2週間間隔だったら6回ってことです。
管理期間と射精頻度で計算できるでしょ?

一週間に一度の射精を希望しても、特別メンテナンスは月に2回だけです。
ということは、メンテナンスで月に二回くらい射精させてあげるってことです。
あんまり時間を掛けませんけど。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/13 (22:45)

ゴクリ2

メールで管理されたいですm(u_u)m

貞操帯はないですが

ドギマギドギマギしてます
  • from kenta :
  • 2008/11/13 (23:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:ゴクリ2

>メールで管理されたいですm(u_u)m
メールの管理に振り回されて、旧ブログでは更新が滞ってしまったことがあります。
それにメールはあんまり書かなくなりました。 同時に何人もメールしてると、何が何だか分からなくなることもあって、、、

投稿者の名前と、メールの名前が違うだけで、一致させるのも大変だったんですよ。

ごめんね。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/13 (23:42)

無題

>メモしておきました。 放置が嫌なら・・・・・できるよね? って聞いてあげるね。

きっと、何でも言う事聞きます。

>11月20日ですね。

そうです。ちなみに1年前も射精を我慢してました。貞操帯はつけてなかったけど。
1年前も今も変わらず楽しいです。

>ち、ちがいます。
3か月のうちに、何度か射精させるんですよ。 2週間間隔だったら6回ってことです。
管理期間と射精頻度で計算できるでしょ?

ああ、本当だ。失礼しました。
ところで、
「あんまり時間を掛けませんけど。」
この表現いいですね。

ところで、問診表でもう一つ。
陰部永久脱毛を希望します(はい・いいえ・一任します)
とありますけど、やっぱり悌毛は必須ですかね。
貞操帯つける時、毛が邪魔なんですよね。

  • from まこと :
  • 2008/11/13 (23:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

一年前も?
重症ですね(笑)

そろそろ責任取りましょうか?

週末に逝くときのため、赤ちゃん用の靴下を用意しておいてくださいね。
ピンクとか可愛い色がいいですよね(笑)

剃毛についてですけど、昔からの読者だったら、知ってるでしょ?
知らない?
分からない?

それなら、http://tomo2008.blog.shinobi.jp/Entry/33/を読んで下さいね。

  • from CHIKA :
  • 2008/11/13 (23:58)

入りっぱなし

確かに♪スイッチもサイトにも入りっぱなしです☆
問診票は何度書いても送信する最後の勇気が…w
ややこしい書き方してごめんなさいです。
貞操帯つけたら、ほんとにスイッチが切れなくなるのが目に浮かぶし~
ずっ~と想像して、結局スイッチは入りっぱなし♪

  • from sato :
  • 2008/11/13 (23:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:入りっぱなし

射精すればOFFになるスイッチ。
でも貞操帯を着けていたら、OFFにできないんですよ(笑)

一度スイッチを入れちゃったら・・・
取り返しがつかないよね。
でも、そういう感覚も好きでしょ?

  • from CHIKA :
  • 2008/11/14 (00:00)

はい♪

好きです!!
たぶん大好きです(泣)
…あぁ 言っちゃたょ

さっき【暗示その33】に旅してました。『嬉しいでしょ』って記事。心の中で『好きでしょ』とリンクしてもうトロトロです☆

この感覚、完全に『好き』です!
…あぁ また言っちゃた
  • from sato :
  • 2008/11/14 (00:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:はい♪

>好きです!!
>たぶん大好きです(泣)
>…あぁ 言っちゃたょ

ありがとう。
素直な男性は、私も好きですよ。
これからも悶々としながら応援して下さいね。

  • from CHIKA :
  • 2008/11/14 (00:35)

嬉しいです☆

こちらこそ、これからも素敵な記事を読ませて頂きます。感謝です♪

でも…悶々としながらってことは。。
  • from sato :
  • 2008/11/14 (00:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:嬉しいです☆

>でも…悶々としながらってことは。。
満たされないってことです♪
  • from CHIKA :
  • 2008/11/14 (23:40)

無題

貞操帯買っちゃいました。
いつ届くのかわくわくです。
  • from まーてぃ :
  • 2008/11/14 (11:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。

それは楽しみですね。

貞操帯が届くまで、残りわずかなノーマル生活を楽しんでくださいね。

  • from CHIKA :
  • 2008/11/14 (23:42)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /