男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ひとりエッチショー

貞操帯をつけたままの男性に、惨めなひとりエッチショーの練習をさせるんです。   次の射精で、ひとりエッチショーをしてもらうためです。 観客は、もちろん私ひとりですけどね。  



どんな練習?
それは実際に貞操帯を着けてないひとには教えません。

もし教えちゃったら、『そんな惨めなショーの練習をさせられるのは嫌です』ってなっちゃって、貞操帯に施錠されるのが怖くて逃げちゃうかもしれません。

施錠させてくれたら教えてあげるんです(笑)

もう逃げ道がないから、怖くても逃げられないでしょ?



ショーは5回目の射精でやってもらうことになっています。

ショーの練習は3回目の射精後から始めるんですよ。 練習して、恥ずかしさをタップリと想像させるんです。
そして、4回目の射精のとき、ショーを演じる合意ができないと許可しないんです。

考えてみましょうね。 4回目の射精のとき、いっぱい焦らされて、ショーを演じることを約束しちゃう瞬間のこと。

どんな恥ずかしいショーなのか知ってるのに、射精欲求に負けて演じることを約束しちゃうんですよ。

射精が終わって、後ろ手で拘束されたまま貞操帯を施錠されちゃうと、約束したことをジワジワと思いだしてくるんです。

射精前の切羽詰まった状況では約束の意味を深く考えられなくても、射精後の落ち着いた状況で、噛みしめるように思い出させてあげます。

「次の射精が楽しみだね。」
って一言だけで十分ですね(笑)

射精の余韻を、ゆっくりと楽しませてあげないなんて、ちょっとヒドイかもしれないですね。

さらに・・・
「はやく射精したくなってね。」って言いながらカチンと施錠してあげるよ。
このオマジナイ、結構効くんです。

↓をクリックすると、はやく射精したくなります。
ブログランキング
クリックしてくださいね。 

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

相変わらずイヂワル

デスネ・・・。

でも、これがまた悶える…
しっかりしてしまうんです…
こうして書いている今も…
窒息しそうなくらい悶えて。

もう理性的な判断ではなく
書かされてる感じです。

「変態だね。」の一言に
苦痛とともに悦んでしまう…。
歪んでるね。
  • from TOMOAKI :
  • 2008/11/12 (21:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:相変わらずイヂワル

デスヨ・・・。

窒息してください(笑)

貞操帯を着けられた直後、誰でも浅い呼吸しかできない精神状態に追い込まれます。
窒息しそうな感覚を、いまから予習しておくといいですよ。

それにね、貞操帯の鍵を奪われたら、ずーっと窒息しそうなんだってよ。

羨ましくなってきたでしょ?

  • from CHIKA :
  • 2008/11/12 (22:10)

ホント窒息しそう…

早くもレスがつけられている…
癖になってしまいます…
と言って、ずっと張り付いてるのも
気持ち悪がられそうなので
今日はこれでコメ止めておこう…
窒息感、まずいです…。

これでまた調教されてます。
  • from TOMOAKI :
  • 2008/11/12 (22:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:ホント窒息しそう…

>早くもレスがつけられている…
今回は、ちょっと遅かったかな?

>癖になってしまいます…
なっていいよ。
癖になったら、放置しちゃうけどね(笑)

>窒息感、まずいです…。
まずい? もっと苦しんで下さいね。
苦しめば苦しむほど、私に意識が集中するでしょ?
そうなれば、もう、逃げ道はありません。
だから、いっぱい苦しんでいいよ。

>これでまた調教されてます。
はい。してます。
調教されてるって自覚があるのにコメントしちゃうってことは、もう大分できあがってきましたね。

なんてね。
調教は、やはり呼吸を感じられるくらいの距離じゃないと、何も進みませんね。

でも気分だけは感じてもらえましたか?


  • from CHIKA :
  • 2008/11/12 (23:07)

貞操帯欲しくなってきました

ぼくも貞操帯で施錠されたいです。
どのサイトなら本物のcb−3000手に入りますか?
  • from まーてぃ :
  • 2008/11/12 (22:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:貞操帯欲しくなってきました

>どのサイトなら本物のcb−3000手に入りますか?
www.cb-2000.com/でクレジット決済すれば間違いないですよ。
通販サイトを見ても、どうやら偽物みたいですよね。

  • from CHIKA :
  • 2008/11/12 (23:03)

ありがとうございます

早速、購入しようと思います。やっぱり他のサイトは偽物ばかりなんですか?

つい最近ココを見つけていつも楽しんでみてます。
射精禁止今日から挑戦します。
  • from まーてぃ :
  • 2008/11/12 (23:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:ありがとうございます

偽物かどうか分かりませんけど、偽物で怪我しても仕方ないですよね。
英語ですので間違えないように気を付けてくださいね。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/13 (20:49)

無題

うーん…やっぱりやめときます。色々つらいから。必要な時に自分で禁欲する事にします。精神を掻き乱されていい事は無いと思ってしまいました。

ブログ更新頑張ってくださいね('-^*)/
  • from I :
  • 2008/11/12 (23:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>うーん…やっぱりやめときます。色々つらいから。必要な時に自分で禁欲する事にします。精神を掻き乱されていい事は無いと思ってしまいました。

そうですよ。
いいことなんて、何もないんです。

でも、麻薬のようなものですね。
中毒になる前に、一歩距離を置いておくのがベストだと思います。

これからも応援して下さいね。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/13 (20:50)

ゴクリ

オナニーショウの想像 妄想しただけで

ドギマギです

まさに 今 カチカチになってます

  • from kenta :
  • 2008/11/12 (23:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:ゴクリ

貞操帯をしたまま読んでる人は、カチカチにもなれずに苦しんでますよ。
君も苦しんでみたいでしょ?

  • from CHIKA :
  • 2008/11/13 (08:19)

夜。

たまには夜にもコメントしてみる。どうも、ちょっとだけ面白い時雨です、以後お見知りおきを。
実際のワタクシはちっとも面白くないけどねぇ。まぁ、いつの日か貞操帯を着けて、30分で笑えるオトコに育ててください。

さて、またこれも良いですねぇ。何かと引き換えに、何かを失う・何かを行う。一見、等価交換のようですが、微妙に自分の価値が右肩下がりなのです。もしかしたら僕のチンコは、もはやパチンコの玉より価値が無いかもしれないのです。オソロシや。

天秤にかけさせて、自ら選択をさせるという行為は、なかなかツボです。前提条件がどんなに不条理でも、自ら選択したという事実がそれを覆い隠してしまいます。不思議ですねー。

今回の記事、また3発分の射精に使わせてもらいます。ありがと。

それでは。
  • from 時雨 :
  • 2008/11/12 (23:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:夜。

>たまには夜にもコメントしてみる。どうも、ちょっとだけ面白い時雨です、以後お見知りおきを。
もう1年以上前から知ってるけどね。

>今回の記事、また3発分の射精に使わせてもらいます。ありがと。
射精禁止しても無駄かな?
時雨さんの希望の記事を書いてあげるから、それまで射精禁止にしてみない?

  • from CHIKA :
  • 2008/11/13 (20:52)

うわ~♪

射管屋さん、凄すぎます!完全に嵌まってしまう。
一目惚れ?な感じ。
これから過去の記事に旅して来ます。夜更かしが続きそうw
  • from sato :
  • 2008/11/13 (00:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:うわ~♪

>射管屋さん、凄すぎます!完全に嵌まってしまう。
Thank you!

>これから過去の記事に旅して来ます。夜更かしが続きそうw
一日2つずつくらいにしたら?

  • from CHIKA :
  • 2008/11/13 (08:14)

は~い♪

そうしま~すw
少しずつ読みながら、どっぷり嵌まって行きま~す☆
でも俺…だいじょうぶかな?
かなり刺激的♪目を閉じながら読みたい感じ?無理だけどねw
  • from sato :
  • 2008/11/13 (18:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:は~い♪

>かなり刺激的♪目を閉じながら読みたい感じ?無理だけどねw
昔は、私のボイスファイルを配信したこともあるんですけどね(笑)

  • from CHIKA :
  • 2008/11/13 (20:52)

ムムム

射精禁止 vs 希望の記事
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       |
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

おぉ、甘い罠だ。
----(予想)----
射精禁止を選んだら、ちゃんとオネダリできるまで禁止される。希望の記事を書いてもらう為にリクエストしたシチュを参考に、じわじわ責められ、射精欲求を高めさせられる。最終的に射精欲に負け、次も射精禁止することを条件に恥ずかしい性癖をもとにした記事をオネダリして、オナニーでイッてしまう。
------------

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
  • from 時雨 :
  • 2008/11/14 (08:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:ムムム

罠にかかるのが好きなくせに。

比較・採点してあげながら、プライドを壊してあげたかったな。
残念。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/14 (23:41)

採点

おっ、それイイねー。
いろいろ採点されたいよねー。
えっちな採点、えっちで採点。
射管屋さんとどっちが先にイクかの、イカせ合い勝負とかして点付けて欲しい。
もちろんこっちは2週間以上、射精禁止してから勝負に臨む感じで。
おっと、妄想してしまった。

まぁ、射精禁止はハンデだな。(超強がり)
  • from 時雨 :
  • 2008/11/15 (06:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:採点

罰ゲーム付きのイカセッコ勝負って、大好きです

普通にエッチするよりも、いいよね。 だって、自分が感じることよりも相手を感じさせることに集中するから、結果的にお互いとても感じちゃうし、相手の弱点探しをするっていう大義名分があるから、いろんなことしても痴女扱いされないし。
男性も射精しないように頑張ってくれるから、私が負けてもいいって思えさえすれば、ちゃんと深く逝かせてもらえるしね。

罰ゲームは、真剣になれるくらいの罰がいいよね。

あー。
朝から変な妄想しちゃったね。

罰ゲームが嫌で、逝ったのに逝ってないフリをしてたら、何度も逝かされ続けたという超トロトロ経験がありますよ。

今日の特別メンテナンスで、イカセッコ勝負しようかな?
あ。 男性には貞操帯を着けたままだから、私に勝ち目はありませんね(笑)

  • from CHIKA :
  • 2008/11/15 (07:21)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /