男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

新規募集

スケジュール調整がうまくできるようになり、お客さまを1~2人増やせそうです。

問診表を書いて、コメントもしくはメールで送ってください。
予算は月8万円(初回月10万円)です。 この金額に含まれるのは下記のとおりです。

【コース費用に含まれる内容】
管理前カウンセリング 2時間程度(初回のみ)

10~12回/月のメンテナンス(1回15~20分/洗浄・乾燥・再施錠のみ
 ※お客さまのご都合・体質により8~15回に変更することがあります。

2回/月の特別メンテナンス(1回3時間程度)
 追加1回: 3万円 ただし追加は1回/月まで。
 射精(カウンセリングで決めた回数)
 調教・躾(ペット調教・マッサージトレーニング)
 対面カウンセリング

交通費(東京都区内のみ)
 遠隔地の方はご遠慮ください。

南京錠・インシュロック・合鍵・拘束具・首輪
 南京錠はお客さま専用(新品)です。
 拘束具・首輪は共有です。 専用をご希望の方は別費用です。

電話・メールでのカウンセリング(1日最大20分)
 初回月は上記の時間制限を設けません(常識の範囲内で対応します。)

写真撮影
 お客さまの写真を撮ります。
 デジカメ・ビデオはお客さまがご用意してください。
 メンテナンスおよび特別メンテナンス時に撮影します。

【別途必要な費用】
ホテル代
 新宿近辺で無償使用できるスペースがあります
 二ヶ月目以降はご自宅に訪問も可能です。

貞操帯
 南京錠、インシュロックなど施錠グッズは私が用意します。

専用首輪(5,000円)・専用拘束具(12,000円)

食事費用
 特別メンテナンスの前後に軽食を一緒に楽しみましょう(希望者のみ)

【禁止事項】
貞操帯で管理されているため、限度を超えた出費を望むお客さまがいます。

 プレゼントの購入(1,000円未満の心のこもったプレゼントは喜んでお受けします。)
 金銭による解錠・射精許可の要求
 1,500円を超える食事代
 特別カウンセリングの追加(月1回まで。追加カウンセリングでは射精はできません。) 
 その他1,000円を超える出費、相当額の物品など


申し込みたい方は下のボタンをクリック。
ブログランキング 

※ 全部フィクションですよ(笑)

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

遠隔地があ・・・

遠隔地住まいで条件に合いませんw
(これはリアルに遠くて
フィクションではないのがまたw)

空きかあ。
いいなあ。
立候補したいが…
崩壊しなそうで、
きっと崩壊しそう…。

あ、問診票書いて
メールしなきゃw
  • from TOMOAKI :
  • 2008/11/10 (22:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:遠隔地があ・・・

遠隔地だったら、フィクションでもノンフィクションでも同じですね。
好きな方を想定して読んでくださいね。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/10 (23:28)

無題

余計な事書きました。ごめんなさい。


>貞操帯で管理されているため、限度を超えた出費を望むお客さまがいます。

この辺が凄くリアルですね。
僕もきっと同じこと望みそうだし。

そういえば、以前書いた問診表読んでくれました?読んでないなら、もう一度書きます。

…すいません。かつてない位辛いです。
夜だけなんです。夜だけ辛い。
貞操帯付けて、カウントダウン表示を見てるともう本当に…。
あれです。あれ…。
あれ…。
もうわけがわからない位辛いです。
(ノンフィクションです。)







  • from まこと :
  • 2008/11/10 (23:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>余計な事書きました。ごめんなさい。
ん? なに?

>貞操帯で管理されているため、限度を超えた出費を望むお客さまがいます。
>この辺が凄くリアルですね。
お花くらいだったら買ってくれると嬉しいですよ。
でも、アクセサリーとかだと困っちゃうんです。

>そういえば、以前書いた問診表読んでくれました?読んでないなら、もう一度書きます。
読んだよ(笑)

>…すいません。かつてない位辛いです。
良かったね。
男性が苦しい思いをしてるのって、嬉しいですよ。
もっと苦しんでくださいね。

>夜だけなんです。夜だけ辛い。
>貞操帯付けて、カウントダウン表示を見てるともう本当に…。
>あれです。あれ…。
>あれ…。
>もうわけがわからない位辛いです。
>(ノンフィクションです。)

まだ逝っちゃダメ。
わかってるよね。
我慢するんだよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2008/11/10 (23:31)

少しつらくなってきてしまいました…

常に下腹部にモヤモヤがあるみたいで。今日はブログのチェックを何度も頻繁にしてしまいました。これって、渇いてるって事ですよね…今は自然と求めてしまっている自分を抑えてる感じです。困った事になりそうです…新規募集がフィクションじゃなかったら…と考えるとゾッとします。
  • from I :
  • 2008/11/10 (23:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:少しつらくなってきてしまいました…

渇いてるんですよ、きっと。

あと1日と12時間で射精禁止が解除されますね。
それまで我慢してくださいね。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/10 (23:32)

遠いからなぁ・・・

せっかくのチャンスだと思ったのに・・・

何でこんなに遠いんだろう・・・
射精管理中の夢精ってOKなんですかね?
  • from matu :
  • 2008/11/11 (00:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:遠いからなぁ・・・

夢精できないってお客さまが言ってました。
本当かわからないんですけどね。

夢精の前に痛くて起きちゃうらしいよ。
ひとによって違うような気もしています。

貞操帯をつけたまま夢精しちゃってると思われるお客さまの場合、長くて2週間くらいの管理が適してるかな?

どうなんでしょ??
  • from CHIKA :
  • 2008/11/11 (00:22)

無題

>まだ逝っちゃダメ。

ああ、射管屋さんにそう言われると余計に煽られて…。
どうすればいいんだ。
…寝ればいいのか。
とういうわけで、お休みなさいませ。
問診表読んでくれて嬉しいです。

残り『1日と11時間』の11時間というのが気になる。
そんなに厳密に考えなくていいよね。射精解除時間が1時間だけとかそんなことないよね。…ね。

  • from まこと :
  • 2008/11/11 (00:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

逝っちゃダメ。
逝っちゃダメ。

そう言われて煽られるなんて、可哀そう。
管理されちゃったら、鍵をみせるだけでうずくまっちゃうタイプかな?

貞操帯を着けて一週間くらいすると、寝不足になるそうです。
寝られなかったら、ちゃんと勉強でもするんですよ。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/11 (00:24)

こんばんは

前ブログに何度か書き込んだことがあります。前ブログが、一時閉鎖中→閉鎖中となり、さみしい思いをしておりました。
募集ですか?
都内在住ですが、この金額を出せるのは、オヤジが多いとおもいますが、オヤジでもよろしいのでしょうか?
今夜は遅いので、問診表はあす以降になりそうです。1,2名では、もう間に合わないでしょうね。しかもフィクションということでは。
でも、興味はありますよ!
  • from カーブ :
  • 2008/11/11 (01:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:こんばんは

興味を持っていただけて嬉しいです。
未成年はお断りですけど、オヤジはOKです。
きちんと仕事してる方の方が楽しいですよね、お互いに。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/11 (20:52)

試算

フィクションならばワタクシも応募します(矛盾)

いいなぁ。稼ぐねぇ。

ということで、やっぱ¥計算しよう。
(1) 6人×8万=48万/月 → 576万/年
(2) 8人×8万=64万/月 → 768万/年

所得税は(1)は169万2千、(2)は196万8千
贈与だったら110万以下は基礎控除になるのかな。事業所得の場合の青色申告は誰か計算しておくれ。オレッチには無理。

あと失業保険がもらえるはず。
自主退社だから3ヶ月後からかな。
ざっくり1日5千×90日=45万 けっこうデカイ

やべ、かなり持ってんね・・・
イマサラ秘書なんて出来なくない?

おっと、口調が。
楽しくてイヤラシイ、¥の話はやっぱり良いでゴザイマスネ。
  • from 時雨 :
  • 2008/11/11 (07:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:試算

フィクションですって言ってるのに・・・
短期コースとか計算に入れてないですね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2008/11/11 (20:55)

だんだん…

冷静じゃいられなくなってきました…ブログ記事の表情が淡々としていればいる程、煽られてしまいますね。今の気分を一言で言うなら、切ない。構って欲しいというか…そんな気持ちでブログが更新されるのを待っています…スポーツの大会前に軽く禁欲するのとは訳が違う。女性管理者がいる、と想像するだけで違うものなんですね。生理的に変わらなくても、そこに女性が絡むからM性が出てくるのかもしれないです。もうしばらくすると、きっとこんな考え方も持てなくなる。サヨナラ、冷静な自分…(/_;)/~~
  • from I :
  • 2008/11/11 (10:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:だんだん…

できあがり?
それとも、まだまだ?

実は、まだまだですよ(笑)
もっと苦しんでくださいね。
そろそろ、寝てる間に無意識に逝っちゃうかもしれません。 気をつけて寝て下さい(笑)
  • from CHIKA :
  • 2008/11/11 (20:56)

稼ぎさえよければ、、

間違いなくやってますねぇ。
  • from :
  • 2008/11/11 (21:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:稼ぎさえよければ、、

こんなことに月8万円も払う男性は、そんなにいませんよ。
だから、商売として成り立つはずがないんです(笑)

まあ、応募総数は50件を超えていますけど。
昔のアドレスに送ってくる方が多いのですが、このブログになってからの読者はメールアドレスを知らないんですよね?

ということは・・・
旧ブログからの方だけで50件!

商売として、成り立ちそうですね。

  • from CHIKA :
  • 2008/11/11 (22:02)

洗脳

こんばんは
ブログを拝見して驚きました
ずっと洗脳 催眠のうまい方を探し求めてきましたがなかなかみつからず このブログをみて脳に電流が走るようでした
どうか操っていただきたいです
  • from かず :
  • 2009/04/05 (20:18) :
  • Edit :
  • Res

お願いします。

管理していただきたいです。
  • from まこと :
  • 2009/04/07 (23:17) :
  • Edit :
  • Res

??

これはフィクションなのでしょうか?(ノ_・。)
  • from :
  • 2009/04/08 (19:50) :
  • Edit :
  • Res

無題

ただただ貢がされたいです
  • from :
  • 2012/02/18 (18:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ただただ貢いで(笑)
でも、インパクトのあるメールを贈ってあげようか?
  • from CHIKA :
  • 2012/02/19 (22:33)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /