男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

半狂乱

今日は、夕方だけオシゴトでした。
メンテナンスだけのはずだったので、短時間しか空けていなかったのですが・・・

ちょっとしたハプニング。
お客さまが、解錠メンテナンス中に半狂乱になっちゃったんです。



一緒に決めた禁止期間は3週間。 でもまだ1週間しか経っていないんです。
それなのに射精欲求が高まっちゃって、泣きながら再施錠を拒むんです。

ちょっと本気で拒んでる???

これは、私にとってはちょっとした事件です。

これで射精を許してしまったら、射・管・屋の意味がなくなっちゃいます。 ただの風俗サービスですよね?
かといって、本気で施錠を拒んでるなら、管理中断をしなくてはいけませんよね。
半狂乱になって再施錠を拒まれたら、私だって判断に困ります。

ということで、とりあえず再施錠したあと、セーフワードについて説明しました。

「セーフワード」とは貞操帯での射精管理をお客さまが一方的に中断する方法です。
セーフワードを言う、書く、メールすることで、可能最短で解錠して射精禁止を解除します。

ただし、セーフワードは下記の状況では使用できません。
メンテナンス中などの解錠中。
ホテルなど密室でふたりきりになっているとき。
再施錠後10分間(ただし緊急時を除く)。

こういう状況では、私は可能な限り射精欲求を刺激することがあります。
どうしても射精したい、と思わせることが最大のサービスですから(笑)
その欲求を簡単に拒否して再施錠することもサービスの一環ですから(笑)
泣きながら懇願されても射精を許可しないことで、ある境地に達することができるんですよ。
その前段階で脱落しちゃったら、なんのための射精管理?ってなっちゃいますよね。

射精したいからって簡単にセーフワードを使っちゃったら、普通の風俗プレイと一緒になっちゃいますよね。

セーフワードは「射精管理終了請求」です。

ちなみにセーフワード使用者は、射精管理を再開することはできません。
解錠後、清算してバイバイってことです。

そういうルールなんです。 それだけのデメリットを理解したうえで、それでも禁止解除が必要なら、躊躇なくセーフワードを使ってくださいね。 

(もちろん緊急時に誤ってセーフワードで解錠した場合は、状況を十分考慮します。 )

あ。
セーフワードを認めないというルールで射精管理することも可能です。 問診表で確認してくださいね。

セーフワードの使用が認められてないってことは、何があっても途中解錠しなくてOKってこと。
せっかくだから、たっぷり苦しんでもらいましょう(笑)


拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

自ら壊れちゃうんですね

実際、その冷静というか、楽しんでる感じで言われると、ドキッとするところがあります…だんだんと疼く感じがでてきました…何か、心の内を見透かされているような…
  • from I :
  • 2008/11/09 (22:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:自ら壊れちゃうんですね

そうね。
性欲に負けて理性を失っているお客さまのことをね、好奇心だけの冷静な目で見るんです。
視線に刺激されてさらに理性を失っていく場合と、必死に理性を取り戻そうと頑張ってくれる場合があります。
もちろん、理性を取り戻したら取り戻したで、もっと恥ずかしい思いさせられるだけなんですけどね。

Iさんは、そういう視線に弱そうですね。

  • from CHIKA :
  • 2008/11/09 (23:24)

無題

これって、セーフワードを使ったら射管屋さんとはお別れってこと?
そうだったら、使えないなあ。

そういえば右側の『射精禁止まで~』、綺麗に見えるようになりましたよ。
ありがとうございます。
僕も逝っていいんですかね。実は、このブログが始まってから1回も射精してないんですよね。相当、辛いです。
…でも、「君はダメ」なんて言われたら、嬉しくなってしまうんだろうなあ。

妄想失礼しました。


  • from まこと :
  • 2008/11/09 (22:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>これって、セーフワードを使ったら射管屋さんとはお別れってこと?
そうですよ(笑)
だから使えないんです。


>…でも、「君はダメ」なんて言われたら、嬉しくなってしまうんだろうなあ。
逝っていいですよ。
でも、もし今日・明日も我慢できたら、ちょっと意地悪なことしてあげる。

こんなこと言われて我慢しちゃうのはM系男子だけですよ。
どうしますか?

  • from CHIKA :
  • 2008/11/09 (23:20)

その通りだと思います…

表情って場合によっては言葉より説得力があったり、こちらが逆に想像してしまったりするんでしょうね…そう言われて、ドキッとしました。妄想しちゃいますね…
  • from I :
  • 2008/11/09 (23:42) :
  • Edit :
  • Res

無題

我慢します!

…また、突然いなくなるという意地悪はなしで。
  • from まこと :
  • 2008/11/10 (00:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そのためのカウントダウン表示(右側)があります(笑)

いなくなるのは、わざとじゃないんですよ、わざとじゃ。
いろいろあるんです。いろいろと。
悪いとは思っているんですけど・・・
ごめんね。

でも、そういうことを言うひとは、

逝っちゃダメ。

  • from CHIKA :
  • 2008/11/10 (00:22)

地雷化

ほぉ。恐ろしい。

ワタクシ、少し心配です。
ただの風俗サービスのレベルで抑えておく方が良いのでは?とハラハラしてしまいます。

セーフワードを言ってバイバイした後、本気で何も無いと思える方は幸せです。私なら地雷化のことを恐れます。特に精神を侵しているサービスなのですから、危険ですよね。
射管屋さんは何も失うものが無い場合は、標的が他のお客さまになるかもしれません。おぉ、自分の想像力がコワイ。他のお客さまを排除していって、じわじわと商売の邪魔をするなんて卑劣・・・。

ま、フィクションということでご勘弁。
ワタクシ、楽しくてイヤラシイ話が好きです。
それでは。
  • from 時雨 :
  • 2008/11/10 (07:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:地雷化

>ただの風俗サービスのレベルで抑えておく方が良いのでは?とハラハラしてしまいます。
こら! 風俗サービスじゃないですよ
崇高な活動です(笑)

>セーフワードを言ってバイバイした後、本気で何も無いと思える方は幸せです。私なら地雷化のことを恐れます。特に精神を侵しているサービスなのですから、危険ですよね。
大丈夫ですよ。 セーフワードは、本当に緊急時に使用するものですから。
冷静になったときにキッチリ反省させて、同じことを二回繰り返さないように躾をしてあげるんです。
というのは妄想で、実際にはセーフワードを使われたことはありません。
使ったらバイバイっていうのが効いてるみたいですよ。

>ま、フィクションということでご勘弁。
そうそう(笑)
フィクションですからね。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/10 (23:28)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /