男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

売約済み

 「売約済み」って書かれた小さな札を用意してお客さまに見せます。
意味不明な印にお客さまは少なからず怯えます。



3週間以上の長期間管理をされた男性の鍵を売るんです。
買うのは女性だけのグループ。 鍵の売買っていっても、実際には女性グループ主催のパーティに派遣するってこと。そのパーティで給仕を務めさせるんです。

もちろんパーティの終盤には、恥ずかしショーをさせられて、たっぷりとオアズケされて、惨めに懇願する男性を晒しものにするんですって。  



なんて話をしながら、「売約済み」の札を貞操帯に掛けちゃうんです。

もちろん、こんな話はまったくの嘘なんですけど、「売約済み」をつけたまま3日くらい騙し続けちゃうんです。

それだけで、ちょっと従順な男性に生まれ変わっちゃったりするから不思議です。



3日間は、恥ずかしいショーの予行演習とかさせます。
「本番は貞操帯を外してショーをしてもうらけど、今はつけたままね。」
って。

管理中に貞操帯をつけたまま、ひとりエッチショーの練習させるなんて、ちょっと悪魔かな?


拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

やってみようかな…

一週間自主管理ですか…我慢できるかな…来週の金曜日の夜まで。とりあえず試してみます。怖いなあ…刺激的なブログで漏らさないように頑張ります。
  • from I :
  • 2008/11/07 (20:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:やってみようかな…

頑張ってね

で、怖いって何が怖いんですか?
  • from CHIKA :
  • 2008/11/07 (22:22)

無題

最初から読んできたんですけど、見るたびにもう我慢できなくなって・・・
射精管理されている人たちが羨ましくてたまらないです。
  • from matu :
  • 2008/11/07 (22:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

羨ましい?

苦しくて、面倒なことが多くて、お金まで払ってるんですけど、お客さまの全員が癖になってるってことは、よっぽど凄い魅力があるんでしょうね。

素直に羨ましいって言えるなら、いつか管理してもらえるかもね。

  • from CHIKA :
  • 2008/11/07 (22:21)

なんだか

嵌ったらどこまでも行ってしまいそうで…自分をコントロールできなくなったら怖いです…
  • from I :
  • 2008/11/07 (23:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:なんだか

だから、私がコントロールしてあげるってことでしょ(笑)
まあ、読んでるうちに、きっとコントロールできなくなると思います。
だって、そのためのブログだから
  • from CHIKA :
  • 2008/11/08 (05:50)

なるほど

すごくお腹が空いている時、その事ばっかり考えますよね。早く何か食べたい!と。その時にテレビでグルメ番組を見て、家の冷蔵庫には何も入ってない。そんな感じでしょうか…来週末まで冷蔵庫は空っぽのまま。そりゃあおねだりもしたくなるでしょうね。食欲ではなくて性欲ってところが恥ずかしい。壊れちゃいそうな気がします。テレビのリモコンはあなたが持っている。たまにはテレビのチャンネル変えて気分転換させて下さいね。
  • from I :
  • 2008/11/08 (11:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:なるほど

あはは。
空腹時の食事がとても美味しいって経験あるでしょ?
我慢できないほどの空腹だと、食パンにバターもジャムもつけなくても美味しいんですよね。

3週間も射精を我慢したら、靴で踏まれただけで逝っちゃうかもね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2008/11/08 (16:49)

無題

こんばんは。
売約済…ホントには売られないけど
うん、、、売られるかと思うと…。
キテしまいそうです。
悪魔だあ。
  • from TOMOAKI :
  • 2008/11/08 (17:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

友達くらいだったら呼んであげられるよ。
給仕させて、そのあと、貞操帯をしてることとか話してみようかな。

嘘ですよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2008/11/08 (17:46)

3週間我慢するのは辛いですね

今はその自信は無いです。一週間でも辛そうなのに…本当に溜まったら、靴でも何でも欲してしまうのかもしれませんね。一人の女性に簡単にそこまで興奮させられているという現実がプライドを粉砕させるんでしょうか…自分もそうなっちゃうのかな…?
  • from I :
  • 2008/11/08 (19:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:3週間我慢するのは辛いですね

誰でもなります(笑)
ならないほうが異常なのかもしれませんね。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/09 (05:10)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /