男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

発情の代償

 「勝手に発情してもいいよ」って言っておきながら、発情しちゃったお客さまにはきちんと罰を与えます。
小さな札に「発情中」と書いて、南京錠につけちゃいます。  

それだけでも、精神的なオシオキとしての効き目があります。  

貞操帯に「発情中」なんて印をつけれちゃったら、Mスイッチが入りっぱなしになっちゃうんだって。  

いっそのこと「発情中のマゾ」って書いてあげようかな?

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ゴクリ

ノンフィクションで
管理されたいです
(=^▽^=)
  • from kenta :
  • 2008/11/05 (22:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:ゴクリ

定員いっぱいですので、退会される方がいるまでお待ちいただいています(笑)
  • from CHIKA :
  • 2008/11/06 (06:25)

ヤバい

初めてこのブログを読んだんですけど、想像しただけで・・・
最初から読んできます(^◇^)
  • from matu :
  • 2008/11/05 (23:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:ヤバい

貞操帯のことを知らないころの私がいますよ。
私、ブログと一緒に成長してるんです(笑)
  • from CHIKA :
  • 2008/11/06 (06:26)

ドキドキしました。

昨日初めてこのブログを知って、一から全部読んでしまいました…心臓がバクバク言ってるのが分かりました。自分はちょっとMかな、と思っていたけれど、ドMに調教されちゃうかも…と危機感みたいなものを感じました!色んな欲求が出てきて、忘れられません…
  • from I :
  • 2008/11/06 (16:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:ドキドキしました。

Mにして捨ててあげようか?

なんてことは言わないよ。 だって、優しいSですから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2008/11/06 (21:45)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /