男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ペット調教

貞操帯をつけさせたまま、ペットとして躾をされるのを好むお客さまがいます。  

でもペットがご主人様に発情するのはおかしいよね。
だから、発情しないように躾てあげるんです。
とは言っても、何日間も射精を禁じられていたら、発情しないなんて無理です。

貞操帯の中をパンパンにしながら首輪で繋がれることになるんですが、それだけで何もかも忘れちゃうくらい幸せなんだそうです。

もう重症ですね。

もちろん、ペットのご主人様(私)は服を着たままです。 リードを握ったまま雑誌を読んでいるだけです。

気が向いたとき、ピーナッツを餌に見立てて、食べさせてあげます。
足元に落としたり、、、 てのひらに乗せて食べさせてあげたり、 指で弾いて飛ばして、空中キャッチで食べさせたり、、、 お皿に乗せて、そのお皿を床に置いたりするんです。

雑誌を読んでいる間、私の脚に頬ずりさせてあげます。 もちろん手を使ってはいけません。

そんなことを3時間くらいしていると、気づいた時には、完全発情状態になっていることも珍しくありません。

呼吸が荒くなってるのに、施錠されたままって、本当に苦しそうですよ。

ペット調教というより、ペット体験って感じですけど、男性としての威厳を失って犬として3時間を過ごすだけでM性はとても強化されます。

雑誌を読んだりテレビを見てるだけならお客さまは脚に甘えるようにしているんですけど、携帯メールとかすると不満さと不安さを表現します。

犬のくせに嫉妬してるのかな?

貞操帯をつけたまま犬になってみたい方はいませんか?
 

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

萎え。

あぁ・・・。そのお客さまとは全然萌えポイントが合いませぬ・・・。残念。

ワタクシ、犬、大好きです。ちょーカワイイ。
カワイイだけじゃなくて、すごく手間がかかる。でもそこは飼い主の責任があるので仕方ないです。

飼い犬がマウントしそうになったら、躾けるのは飼い主の役目ですけど、「犬のくせに」なんて言われちゃうと、萎え萎えになっちゃいますねぇ・・・。犬のこと、なんも分かってねぇなー的な感情がどうしても出てきちゃいます。SM系のお話ではよくありますけれどね、犬に例えるのは。

・・・ということを踏まえて、考えた責め言葉。
「おまえは犬より駄目だねぇ。犬を見習いなさい。」

結局犬プレイかよ!(笑)

ちなみにワタクシ、性格は猫でございます。

あと注意していただきたいのは、犬は駄目か・・・と言って「このブタ野郎!」と言うと、にしおかすみこになってしまいます。その後、M養豚業者の方が、この後のコメントで「豚のことなんもわかってねぇなー。」と書かれます。ご注意を!
  • from 時雨 :
  • 2008/11/05 (07:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:萎え。

犬よりも豚よりも、射精禁止されて悶々となった男性の方が可愛いですよ(笑)
犬のくせにって書いたことで愛犬家を傷つけちゃったみたいでゴメンね。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/05 (19:46)

無題

豚のことなんもわかってねぇなー。

ま、俺もよくわかんねえんだがな。
  • from M養豚業者の方1 :
  • 2008/11/05 (15:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

私も分かりません。 豚カツよりも豚シャブが好きです。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/05 (19:47)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /