男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

紙コップ

 簡易タイプの貞操帯でも、装着中は立ってオシッコすることができません。 便座に腰かけてオシッコするんです。
オシッコのときに、飛沫に困る方と、うまく汚さずにできる方がいます。

上手くできる方でも、仕事の途中でスーツのままオシッコするときに不安を感じるそうです。

そんな場合には、紙コップ(正確にはプラスチックコップ)の底をカッターでくりぬいたものを渡しています。

抜いた底の方から貞操帯に被せてオシッコすれば、変な方向に飛び散ったオシッコは紙コップでガードされます。

トイレのゴミ箱に、そこの切り抜かれた紙コップが捨ててあったら、もしかしたら貞操帯で管理されているひとが来た痕跡かもしれないですね。

トイレの度に惨めな思いをするのって、ちょっと可哀想(笑)

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

なるほど

紙コップは凄いアイデアですね

用途はちがいますが
犬や猫の手術後みたいですね(^-^)

  • from kenta :
  • 2008/11/03 (10:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:なるほど

慣れるまで大きいコップをお勧めしてます。
慣れてきたら、普通サイズでも大丈夫ですよ。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/03 (12:35)

現在

現在 簡易貞操帯を購入予定で購入場所を検討してます

ネット購入はあまりにもあじかないので

現物をみて検討したいなと思ってます
  • from kenta :
  • 2008/11/03 (16:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:現在

簡易のでいいの?
金属製だったら管理してあげるよ。

うそですけど(笑)
  • from CHIKA :
  • 2008/11/03 (17:20)

無題

なるほど、勉強になります。
今日、和式便器に当たって途方にくれたところなので。

って、右の方に『射精が解除されるまで~』と出てますけど。何ですかこれ?
数字が半分だけ隠れてて読み取りにくいんですが、3日ですかね?8日ですかね?
  • from まこと :
  • 2008/11/03 (22:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>なるほど、勉強になります。
>今日、和式便器に当たって途方にくれたところなので。
紙コップで上手くできましたか?
スタバとかの大きいプラスチックのコップとかで始めるといいかもしれないですよ。

数字、読めないんですか?
近いうちに修正してみます。 画面解像度はいくつですか?教えてください。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/04 (05:49)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
[04/11 貞操奴隷候補]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /