男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

小さな札

 貞操帯の南京錠にロックするとき、一緒に小さな札を付けてあげるサービスを始めました。
 
↑こんなものです。

管理中 11月12日迄

なんて直筆で書いてあげます。
わざと女性らしい文字で。

たったそれだけで、恥ずかしさ倍増だそうです。

あ。
もちろん、南京錠を外さずに名札だけ外せますけどね。
勝手に外しちゃダメってルールです。

まあ、守っても守らなくてもどっちでもいいですよ。

だって、サービスだから。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

小さな札

凄く可愛らしいのに
存在感は十分ありますね
直筆で名前(主様)も入れていただけると
さらに効果大だと
(=^▽^=)
  • from kenta :
  • 2008/11/01 (20:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

効果はありますね(笑)
だって、どんな男性でもね、札を見つめたまま真っ赤な顔になるんですよ。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/01 (21:03)

(^-^)/

鍵に札

つけられたいです
  • from kenta :
  • 2008/11/01 (21:35) :
  • Edit :
  • Res

名札

僕も付けたいです。
  • from まこと :
  • 2008/11/01 (23:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:名札

小さな札? それとも鍵? それとも貞操帯?
  • from CHIKA :
  • 2008/11/02 (13:14)

無題

小さな札です。
貞操帯はもう付けてますから…。



  • from まこと :
  • 2008/11/02 (21:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

【付けてます】と【付けらてます】の意味は、天地ほど差がありますけどね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2008/11/02 (22:42)

無題

僕が貞操帯に興味を持ったのが、射菅屋さんの『昔のブログ』だから、ある意味「付けさせられた」かなと思うんですけどね。

とりあえず、1日貞操帯を付けて過ごしてみました。想像してた以上にきつかったです。
鍵を渡すとまた違うんでしょうねえ。

最新記事を読んで痛みに悶えたことも報告しておきます。
  • from まこと :
  • 2008/11/03 (01:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

じゃあ、これから記事を読むときは、必ず貞操帯を付けなさい。
そうしたら、きっと、もっと楽しめるよ(笑)

お勧めは、下の3つ。 貞操帯をして読むんだよ。
http://tomo2008.blog.shinobi.jp/Entry/157/
http://tomo2008.blog.shinobi.jp/Entry/158/
http://tomo2008.blog.shinobi.jp/Entry/162/

3日間我慢できたらご褒美ね。
貞操帯をはずしてから、http://tomo2008.blog.shinobi.jp/Entry/164/を読んでごらん。
逝っちゃってもいいよ。

報告を待ってます(笑)
  • from CHIKA :
  • 2008/11/03 (07:23)

ん?

ん?
…勘違いしてた。
3日間と延長1日で4日つまり今日、逝くことができると思い込んでたけど、「3日間我慢できたら」だから、逝けるのは明日じゃないか。
さ、最悪だ。セルフオアズケしてしまった。
きつい…。

>堕とした責任は一切とりませんが、もっと堕ちたければ加速をつけてあげますよ(笑)

ゾクゾクしました。勿論、もっと堕としてほしいです。でも、きっとまた勝手に自分から堕ちていくと思いますけどね。
  • from まこと :
  • 2008/11/06 (22:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:ん?

たった3~4日で辛いなら、3~4週間経つとどうなっちゃうのかな?

試したいでしょ?

試したらMになっちゃうけど、それでもいいの?

  • from CHIKA :
  • 2008/11/06 (22:53)

無題

試したいです。
鍵を渡すのが無理ならば、せめて射精禁止期間を一任したいです。
  • from まこと :
  • 2008/11/06 (23:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

じゃあ、今日も逝っちゃダメ。
貞操帯を着けたまま、一番好きな記事を読んでね。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/07 (19:56)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /