男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

射精の欲求

 貞操帯で管理されている途中で、すべての男性が苦しむのは射精したいという本能的欲求を収めることなんだってよ。

そう。
本能には勝てないんです。

射精したいという気持ちは身体的変化になって現れます。 発汗、紅潮などですね。

射精したい気持ちが高まったとき、男性には苦しいところですが、私には、躾のチャンスなんです。

言葉遣いを躾けるのも楽しいですよ。
お客さんの方が丁寧な言葉を使うなんて変だけど、そういうサービスなんです(笑)

欲求の波がすーっと引いていくこともありますが、すぐに波状攻撃となって帰ってきます。

笑顔で言いたいですね。「お帰りなさい。」って。

2週間を過ぎると、この欲求は、いつでもどこでも襲ってくるらしいです。
焦らされて狂い始めている男性のメンテナンスって、実は結構楽しいですよ。

管理を始めたころとは別人格になっちゃうんですよ。 ちょっと意地悪するだけで。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

貞操帯の秋

貞操帯、買っちゃいました。
何か、1歩前に進んだ気分です。
正しい方向に進んでるのかどうかは知りませんが。
  • from まこと :
  • 2008/10/30 (23:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:貞操帯の秋

そうやって、少しずつとり返しのつかないことになっちゃうんですよ。
射精の自由、とりあげちゃおうか?
  • from CHIKA :
  • 2008/10/31 (05:50)

無題

Cさん、以前のブログから楽しみに拝見しておりました。射精管理屋ですか。私は関西なのでどうにもなりませんが・・・
  • from トキ :
  • 2008/10/31 (00:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

フィクションですので関東に住んでいても同じですって(笑)
どうにもならないって思っていられる方が、東京に住んでいて悶々としてる方より救われるかもしれませんね。
  • from CHIKA :
  • 2008/10/31 (05:51)

おつかれさまです

以前のブログの頃から(以下略

お元気そうでなりよりです。
またあなたの文章が読めてとても嬉しいです。
これからも毎日ドキドキしながら拝読させていただきます。
  • from るー :
  • 2008/10/31 (00:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:おつかれさまです

毎日ドキドキ?
それより毎日悶々の方が楽しいんじゃない?
  • from CHIKA :
  • 2008/10/31 (05:52)

問診表

今晩こそ
問診表書きます(^O^)/

問診表書くぞって思っただけでドキドキしてます
問診表書きながら
おオ○二ーしちゃいそうです(*^_^*)

また今晩 遊びに来ます

後 アドレスとかいれたいけど
  • from kenta :
  • 2008/10/31 (10:56) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /