男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

施錠の瞬間に・・・

 貞操帯に南京錠をセットして施錠した瞬間に、男性は精神的な支配を受けるそうです。
 カチっていう施錠の音で、心の中に何かが目覚めるようです。

鍵を持っている私には、恭しく接してくれます。
何か頼みごとをすれば、それは全て命令となります。
例えどんなに優しくお願いしても、貞操帯が付いているだけで、それは絶対的な命令になります。

外で食事を楽しんでいる間も、精神的には奴隷のようになってしまいます。
仮に、貞操帯のことを少し忘れちゃったとしても、鍵を見せるだけで元の奴隷状態に戻ってしまいます。

貞操帯の鍵は、なんでも命令に従うっていうルールの証なんですね。
M性の強い男性だったら、そういう状況に酔ってしまって、思考回路はボロボロになってしまうようです。

さ。
貞操帯に施錠するまで言わなかったけど、もう、君はお客さんじゃないんだよ。
真正のMにして、貞操帯なしだと寂しく感じる可哀そうなM男にしてあげるね。
どこまでM性を開発できるか楽しみだよね。


って演じてあげると、もうトロトロです♪

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

・・・ゴクリ

ドキドキしちゃってます
管理されたい

管理されたい

と頭の中と身体が

管理されたことはありませんが想像しただけで
身体があつくなります
  • from kenta :
  • 2008/10/30 (00:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:・・・ゴクリ

問診表を提出してください。できますね?
  • from CHIKA :
  • 2008/10/30 (04:15)

問診表

つい ここにきてしまいます

昼からドキドキしながら身体 熱くしながら
きちゃいます(*^o^*)

夜に問診表をゆっくりかいてみようかと思います
直接お会いする事ができない(地方)ですが

問題ないのでしょうか
(?_?)

  • from kenta :
  • 2008/10/30 (12:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:問診表

フィクションですって(笑)
  • from CHIKA :
  • 2008/10/30 (21:41)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /