男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

射精禁止の魔力

 男性が射精を禁じられると、とても辛いそうですが、なぜか皆さん癖になるみたい。
 貞操帯をつけられて、必死に資格試験の勉強に励んでいるお客さまもいます。
仕事の合間に勉強しているから、あまりメンテナンスで遊んであげることもありません。
携帯メールに「頑張ってる?」って短いメールを送ってあげるだけ。

「ありがと。 勉強中。」

素っ気ない返事だけど、勉強を頑張っているみたいで少し嬉しい気持ちになれるんです。

「これから過去問に挑戦します。」

それから4時間後、、、

「合格ラインを超えたっっ。」ってメールが届きました。

明日から一週間の解錠ですね。
誰と会って何をするのかな?


ランクが上がれば元気がでます。
ブログランキング
クリックしてくださいね。 

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

魔力

管理していただいてるって思うだけで
嬉しいのでしょうねo(^-^)o

凄くうらやましいかぎりです

最近 管理して頂きたくてウズウズしてます
  • from kenta :
  • 2008/10/28 (23:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:魔力

ウズウズ?
管理されてからの方が、ずーっとウズウズだと思うけどね。
  • from CHIKA :
  • 2008/10/29 (21:09)

素敵。

射官屋さんって萌えなオシゴトですね。
ステキ。
  • from 時雨 :
  • 2008/10/29 (07:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:素敵。

萌えるというよりも、燃えるに近いけど(笑)
  • from CHIKA :
  • 2008/10/29 (21:10)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
[04/11 貞操奴隷候補]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /