男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

3日でギブアップ?

35歳の会社員で、独身のお客さまがいます。
管理を初めて1か月が経ったので、今日初めて施錠してみました。

今まではハサミで切れるインシュロックで管理していました。
インシュロックを自分で切ることなく2週間も生活できたので、ご褒美に南京錠にしてあげたんです。
 インシュロックでも南京錠でも、開けないんだったら同じようなもの。
って思ってたらしいのですが、施錠されていると思っただけで心が掻き乱されるそうです。

「貞操帯を解錠するときは、両手両足を拘束するからね。」
って言ったら、身体を震わせて、顔を真っ赤にしていました。

「もう二度と自分で触れないんだよね。」
って軽く追い込んでいくだけで、私の足下にしゃがみ込んで、膝のあたりを優しく抱きしめて甘えていました。

「キスしていいよ。」
といって太ももにキスさせました。

「どんな気持ち?」
口は動くけど、言葉が出てこないから、優しく頭を撫ぜなぜてあげました。

「言葉を忘れるほど嬉しいんだね。」
というと、何度も何度も頷いていました。

さて、ギブアップしても許されない長期射精禁止を楽しみましょうね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

はじめまして

はじめまして
札幌在住の37歳の独身です(^-^)/

HP読ませていただきました
管理されることに凄く興味がありアチコチ探していたらたどり着きました

現状は我慢することなく週に3~4回オナニをしています

コメントを読んで凄く興奮して仕事中にも関わらず勃起してしまいました

今も管理していただきたいって思いながら昼休み中です

また書込させて頂きます
  • from kenta :
  • 2008/10/28 (12:20) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /