男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

男のM性を見つける方法 その4

前回までは、こちら
その1 その2 その3


男は、ブラのフロントホックを口で探して(←ムダ278)いる間、私は男の乳首を弄っています。
膝でち●ち●を弄っても楽しいです。


そもそも、エッチするために私を脱がそうとしていた「ゲーム」でしたが、今となっては立場は完全に逆転しています179


 

265


男は、ストッキングで目隠しされてるし。
しゃべることも、手を使うことも禁止されてるし。
絶対に見つからないホックを口で探しているし。
服は脱がされているし。


私は、何の邪魔もなく、男の乳首やち●ち●を弄れるし。
言葉責めもできるし。


男が感じてきたら、そろそろ「M性開花」の瞬間を迎えましょう236


「ねえねえ。 感じてきちゃったんじゃない?」
「○○クンだけ、そんなに感じちゃって、、クスクス179
「息、荒いよ。 もしかして、○○クンだけ逝っちゃうんじゃない?」


ちょっとエスカレートしましょう55


「ねえ、女の子に涼しい顔されて、一方的に感じさせられちゃって、どんな気分?」
「このままさぁ、脱がすこともできずに逝っちゃうんじゃない?」


自分だけ感じている男に、羞恥心を与え続けましょう237
膝の内側でち●ち●を挟んだり、両乳首を同時に摘んだりしながら。


「だめよ〜 ひとりで逝っちゃったら。 オシオキしちゃうよ〜」
「そうだ。 写メ撮っちゃおうかな。」
「ほらほら、ブラのホック、ちゃんと見つけてね179


さらにエスカレートしましょう189


「感じてる〜。 面白〜い。」
「もっと感じたら、どうなっちゃうのかな?」
「ねえねえ、逝っちゃうときの顔、じっくり見てもいい?」


羞恥心を煽られた男は、どんどん感じますよ。 必見237


そして男は、射精の予感に襲われてくると、いったん逃げようとします。
でも、絶対に逃がしちゃだめです180
ここで逃がすと、ゲームが台無しだからです。


「だ〜め。 逝っちゃうところ、ちゃんと見せるまで終わらないよ。」
「逝くところを見せたくなかったら、はやくブラのホックはずしてよ。」
「もう、無理かな。 我慢できなくなってきたみたいだね。」
「絶対に逃がしてあげないからね。 そろそろ観念したら。クスクス。」


こういう言葉に反応しだしたら、肉体的な刺激が十分でなくても、男は射精します。
じっくり料理しながら、M性開花の瞬間を楽しみましょう。 焦らすと、さらに楽しめます。


「逝かせてくださいって、ちゃんとお願いするんだよ228
「ちゃんとお願いできたら、逝かしてあげる。クスクス。」


そういいながら、ち●ち●への刺激を弱めましょう。 刺激を失った喪失感は、男を簡単に狂わせます。
で、男がちゃんとお願いするまで焦らし続けましょう。 たまに強い刺激を与えても良いですが、逝かないように細心の注意が必要です179


射精が始まったら、優しく笑ってあげましょう。 頭を胸のあたりで抱きしめ、頭を優しく撫ぜながら、最後の仕上げです。


「あ〜あ181 逝っちゃったね。」
「こんなんで逝っちゃうとは思ってなかったよ。」
「でもさ、とっても面白かったよ。 逝っちゃうときの顔、とっても恥ずかしい顔だったね。」


射精が終わるまで、男はしゃべることができません。 身体がヒクヒクとしている間に、徹底的な言葉責めをしましょう。


「今度も、こうしてあげるよ。」
「もしかして、君って、マゾかもね。」 




男が呼吸を整えたころ、ブラの谷間を見せながら、
「フロントホックじゃなかったの、知ってた?」
といって確信犯であることを教えておきましょう178


そうすると、「あ。 俺のこと苛めたかったんだ。」って気づかせることができます。
M男なら、もしくはM性開花した男なら、じわじわと嬉しさを感じることでしょう。



↑手錠風のステンレスブレスレット。
「マゾ男、捕まえちゃおうかな。」などと言いながら、男の腕に嵌めちゃいましょう。
「はずしちゃダメだからね。」なんて言っておくと、Mモードから抜けづらくなります。
※手錠としての機能はありません。 SMチックな雰囲気も強くありません。
日常的につけさせるのであれば、実用性はありますよ。


 
↑ティファニーのパドロック(南京錠)
南京錠で何を繋ぎましょうか?



↑こちらはルイ・ヴィトンのパドロック。
ただの南京錠でも、ブランドものだと、ちょっとエッチな用途にも。
首輪やチョーカーにつけたら、ドキドキですね233



↑男も女も、ダイエットしましょう。



 

フロントホックを見たいならクリック!
ブログランキング
クリックしてくださいね。 

拍手[4回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /