男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

貞操帯って便利

 多くの女性に知ってもらいたい貞操帯の便利さ。
だって、浮気をされる心配もないし、肩や脚のマッサージもしてくれるし。
月に一回くらいのペースで逝かせてあげるだけで、男性の心を掌握できちゃうんですよ。
 しかも男性もちゃんと喜んでくれるし。

貞操帯をつけさせたままの男性に優しくペッティングしてもらうのなんて、とても幸せですよ。
優越感、安心感につつまれて、ゆーっくりと愛情を感じられるからです。

料理を練習させたり家事の手伝いをしてもらったり、そういう日常的なことでも、貞操帯をつけたままの男性にとっては、エッチまでの道のりってことなんです。
だから一生懸命やってくれますよ。

ちゃんと褒めてあげて、解錠に一歩近づいたことを教えてあげれば、次の時も頑張ってくれるんです。

もっと多くの女性に貞操帯を知ってもらいたいですね。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /