男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

貞操帯解錠の条件

貞操帯の解錠条件は、管理開始前のカウンセリングで決めます。
問診表に書いていただいた内容を逸脱することはありません。ですが二回目以降の場合は、施錠後のカウンセリングで決める方法をお勧めしています。

一週間に一回の射精をしていたら、管理の意味が少なすぎるからです。

解錠条件は大きく分けて3種類です。

【目標達成による解錠】
資格試験やダイエットに成功したら貞操帯を解錠して射精させてあげるっていうのが、一番楽しいですね。
管理されているお客さまも驚くくらい、短期間に成果を挙げてくれます。
何度も落ちていた資格試験に合格してくれたお客さまがいましたが、自分のことのように喜んじゃいました。
こんな仕事でも社会の役になっているって思えました。

営業成績が目標の1億8千万円を達成しないと射精できないお客さまもいます。
貞操帯で射精管理するようになってから、営業成績は上向いているって言っていました。

【期間で射精を決めて解錠】
管理初期に希望されるお客さまが多いようです。
私との信頼関係が構築できる頃には、3番目の解錠条件に変更することが多いと思います。

【トレーニングの成果で解錠】
マゾっ気の強い方や、フェチ願望の強い方がハマる解錠条件です。
メンテナンス時には手足を拘束してから解錠します。 射精の我慢が限界に近付いてくる頃に、射精を条件にして、男性としての尊厳を奪うような課題を与えます。 課題を達成できた場合だけ、射精のチャンスを得られます。

どんな男性でも射精を3週間くらい我慢させると、従順になってしまいます。
恥ずかしくて悔しくて仕方ないのに、女装させられて、女性のような言葉遣いで射精のオネダリをさせちゃうこともあります。 
貞操帯に施錠した直後に、「女装して、女の子のしゃべり方でオネダリできるようになるまで、次は射精させてあげないよ。」って言ったら、3週間もオネダリできずに苦しんだ方がいました。

でも、結局は射精欲求に負けちゃうんですよね。

最初は、「裸で土下座」くらいですからね。 少しずつ屈辱的な条件に引き上げていってあげますね。

普通だったら恥ずかしすぎて絶対にできないようなことでも、貞操帯の解錠を条件にされたら、貞操帯の中をパンパンにしながら命令に従ってくれるんですよ。 まあ、従順になるまでに3週間くらい必要ですけどね(笑)




拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

萌え。

最新記事を全て拝読させていただきましたが、ワタクシ的にはこの文章が一番萌えです。
特に3番目の解錠条件がヤバイ。

1番目の目標達成で解錠なんて、高尚過ぎます。聖人君子のお戯れの雰囲気プンプンです。目標管理なんて仕事でやってますから、定量的な目標立ててボーナス、社会的地位と射精もゲットするなんて・・・ゼイタク・・・

2番目の期間で解錠は、ホントにカウンセリングな感じ。休肝日を取りましょうね的な勢いです。私は肝臓の数値が良くないですが、もしかしたらキン○マにも使いすぎると悪くなる数値があったりするのかな・・・

やっぱり3番目でしょう。
男としてイタラない部分をより一層イタラなくする為のMトレーニングです。施錠後に解錠条件を決定されちゃうという恐怖・・・いや喜び。完全拘束状態でのメンテナンス時のことを想像すると、精液を溜めながら、タマラナイ状態になっていること間違いナシです。3週間くらい必要とのことですが、裏をかえせば「最大でも3週間あればどんな男でも従順にしてあげる」ってことですよね。貞操帯をパンパンにして、恥ずかしい命令に従うなんて、しかも、射精のチャンスを貰えるだけで、射精できるとは限らないのかな?

・・・萌えです。

ワタクシもそろそろパンパンになったので、セルフ・メンテナンスしてきます。それでは。
  • from 時雨 :
  • 2008/10/30 (08:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:萌え。

セルフって(笑)

ちなみに、「メンテナンス」って洗浄・乾燥・再施錠のことですよ。
逝かせてあげるのはメンテナンスとは言いません。
  • from CHIKA :
  • 2008/10/30 (21:41)

早い。

あちゃー。メンテナンスって確かに再施錠までですね。ワタクシ、中にケフィアが詰まってたので抜いてしまいました。失敗、失敗。

精液?いいえ、ケフィアです。

まぁ、ワタクシならばメンテナンス時の洗浄でイッちゃいますけどね・・・早っ。
乾燥時に、先っぽ濡れますけどね・・・タブン。
再施錠時に・・・って貞操帯持ってないですからね・・・。
貞操帯は高くて買えないから、インシュロックを直に付けときます。わぁ~、紫色になってくるー。
訓練が進んだらパドロックに替えときますね。

それにしてもコメント返されてる時間、早いやつがありますね。4時、5時にはもう起きてるんですか?ステキ。
  • from 時雨 :
  • 2008/10/31 (07:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:早い。

なにがステキなんだかわかりませんが・・・

出勤前メンテナンスを希望するお客さまがいるから、早起きなんですよ。
  • from CHIKA :
  • 2008/11/01 (07:31)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /