男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

きっかけ

S系女子の悩みは、「いやらしい女」って思われるかもしれないってこと。
だって、S系女子は受け身だけってわけにいかないでしょ?

M系男子の悩みと一緒。
SとMの関係のきっかけを自然につくることなんです。
[emoji:i-265]

素敵な男を見つけた瞬間、自分のS性を隠してしまうんですよね。
だって、第一印象から「エッチな女性」と思われたら最悪でしょ?

でも、最初に隠したS性を、いつカミングアウトするかって難しい問題なんです。

きっとM系男子が「僕はマゾなんです。」ってカミングアウトするのも難しいと思います。
M系男子は、どうやってカミングアウトするの?
きっと面白い方法を考えてるんだよね?
メールでもコメントでもいいので、ぜひ教えてくださいね。

私の場合、一番よく使う方法は、酔った勢いでS性暴露です(笑)
酔ったままホテルに入ったら、ちょっと豹変します(笑)

服を脱がずにベッドに寝転がると、99%以上の確率で男性は横に寝転がってきます。
そして、少しずつ体に触れてきて、嫌がらなければ服を脱がしにかかってきますよね。

そこで勝負にでるんです。
脱がされた服で、目隠ししちゃうんです。
「取っちゃダメだよ。」って。

目隠しされたままでいる男性には、S性を少しずつ発揮していきます。

目隠しを外しちゃう男性にはね、、、
う〜ん、、、
今まで外されたことないかも(笑)

よし。
これからも目隠しをきっかけに使おう。
きっと、うまくいくはず。

ところで・・・
女性に目隠しされたらドキドキしますか?

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /