男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

あ。そうか。

しばらくブログを書かないことがあります。
毎日書いていたのに、ピタリと筆が止まっちゃうんですよね。


でも、そういうのって、読者の方には失礼ですよね。
だから、しばらく更新しないときには、M系男子用の命令を出しておくことにしました。

次の更新まで、毎日一回だけゲームを楽しんでください。

サイコロを2回振って、、、
合計が2だったら: 念願の「射精」です。
合計が3だったら: 寸止めしてね。 透明な液がでるまでだよ。
合計が4だったら: 赤ちゃんの靴下をアソコに穿かせて、優しくニギニギ。 射精禁止。
合計が5だったら: つるつるに剃ってくださいね。 できない人は、10本脱毛。
合計が6だったら: 寸止めして、サイコロ振りなおし。
合計が7だったら: 乳首でひとりエッチ。 乳首がカチカチに固くなるまでね。 射精禁止。
合計が8だったら: 直立不動でひとりエッチ。 動かしていいのは片手だけ。 射精禁止。
合計が9だったら: 寸止めしてから全裸で直立不動。 小さくなるまで直立不動。可哀そう。。。
合計が10だったら: なにもしなくていいですよ。 これって、もしかして一番悲しいのかな(笑)
合計が11だったら: 寸止めしてサイコロ振りなおし。 もし次が合計2でも射精禁止(笑)
合計が12だったら: 寸止め3回です。 射精禁止だし、透明な液を舐めること。

これで、更新しない間も楽しめるかな?

拍手[8回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

悶々中

いつも記事作成お疲れ様です。

要望なのですが、是非パターンを増やす事を検討して貰えませんか?

不確定なプレイ内容=CHIKAさんの気分で命令されている気分が味わえて興奮しますので、
このページ内容が大好きです。

過去の記事で使用したアイテム。
(黄色いサテンリボン,赤いマジック、ビニールテープの檻、
ヘアゴム、シュシュ、キャットガーター、女性用競泳水着、
女性用のレギンス、貞操帯、首輪、音声作品)

過去の記事で使用したキーワード。
(チンチンのポーズ、奴隷の姿勢、キープ、アップ、オブジェ等)

等も使うバージョンが欲しいです。
(折角良い記事やキーワード、プレイ内容が埋もれたままになるのは勿体無いなぁと思っています。)

サイコロを振って組み合わせるとかでやったら面白いんじゃ無いかと思いますし、射精管理中の読者にも使えると思います。
(1個目のサイコロでアイテム、2個目のサイコロでキーワード、3個目のサイコロでプレイ内容、4個目のサイコロで射精許可・終了・もう1回など。
もちろん組み合わせなどせず、合計が○○方式の数を増やしてもらうだけでも有難いです。)

エゴマゾかつ面倒な意見でスミマセンが是非ご検討宜しくお願いします。
長文になってしまいスミマセン。
  • from てつ :
  • 2013/05/26 (10:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:悶々中

えー。
面倒だな。
  • from CHIKA :
  • 2013/05/26 (18:54)

やっぱり!

そうですよねぇ。

CHIKAさんが、もし!万が一!
気が向いて書いてくれたら良いな!
と思っての書き込みでした。

まあ、こういう事思ってる奴もいるんだ~。
程度でどうぞ(笑)

意見を伝えた結果の上での否定ですので、
満足?しております。
(ずーっと意思を伝えれずに悶々としてましたので)

ご返信ありがとうございました。
  • from てつ :
  • 2013/05/27 (00:38) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /