男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ペットの調教

ペット願望の強いM系男子って、多いですよね。
でも、ペットとして躾をすることって難しいんですよ。

単に首輪で繋ぐだけじゃなくて、精神的にペットにできたら楽しいかもしれませんね。
 



ペットとして躾けられている最中に、アソコを固くしちゃダメだよね。
犬だったら、ご主人さまに発情なんてこと、あり得ないでしょ?
アソコを固くせずに調教を受けるようにするところから教えないとね。

四つん這いになって首輪を嵌められて、、、
私の膝に顔を擦りつけながら、、、
私に頭を撫ぜられて、首輪のチェーンを引かれたり、、、

それでも固くしちゃダメ。

肌触りのよいストッキングを穿いたままの脚を君の肩に乗せる。
少しだけ体重をかけながら、ゆっくりと動かす。
ストッキングの肌ざわりを、肩や背中で感じさせてあげる。

それでも固くしちゃダメ。

エナメルのヒールを履いたまま、君の手を踏む。
優しく、痛くないように。
つま先や足首にキスをさせてあげる。
唾液をつけないように、乾いた唇だけ触れるキスを躾けてあげる。

君の痕跡が私の肌に残らないようなキス。
脚へのキスですら、少しずつ躾けられていくんだよ。
いい子だったら、君の痕跡を脚に残させてあげる。

こんな躾をされて、君はきっと固くしちゃうんでしょ?
少し固くなっただけも、私は見逃さないよ。
首輪のリードチェーンを強くひいて、顔を上げさせる。

頬を軽く叩いて、悪いことをしたことを教えてあげる。
痛みを与えるような叩き方ではなくて、
頬に手のひらをピタピタとあてるだけ。

「こら。ダメでしょ。」
クスクスと笑いながら、アソコを固くしたことを優しく叱ってあげる。

「固くしちゃダメって言ってるんだよ。」
そう言ってヒールの裏でアソコに触れる。

「ここ。固くなってるんじゃない?」
クスクスと笑いながら、もう一度リードを強く引っ張る。

元に戻しなさいって言ってるのに、
さらに熱を帯びていくね。

ペットなのにご主人さまに欲情するなんて、、、
ペット失格だよね。

首輪をドアノブに引っかけて、そのまま放置するしかないね。
小さくなったら教えるんだよ。
調教を再開してあげるからね。

何度でも固くしてごらん。
そのたびに放置してあげるから。
寂しさを感じさせてあげるからね。
私の体温も視線も感じない場所で、ペットを演じ続けなさいね。

四つん這いの姿勢で膝が痛くなっても、、、
ずーっと我慢させるよ。

何度も何度も繰り返してあげる。
何度も固くさせて、何度も放置してあげる。
繰り返し、繰り返し、、、

ペットがご主人さまに欲情しなくなるまで。
でもね、どんな調教をしても、固くしないなんてことはできないよ。

だって、君は、放置されることですら脳内物質を分泌するマゾだから。
クスクス。

仕方ないから、固くなっていることを無視してあげようか?
射精したいことをアソコが真っ赤にして訴えているのに、
女性に無視され続けちゃうんだよ。
そんなことに慣れちゃったら、もうマゾから抜けられないよね。

ペット用の餌皿で牛乳を飲ませてあげるね。
アソコを固くしたままでね。

今度は、アソコが柔らかくなったら、意地悪してあげる。
君が喜ぶような意地悪だよ。

リードを優しく引いて顔を上げさせる。
見下ろしながら笑ってあげる。
君の手をヒールのまま乗せてあげる。
両膝で君の顔を挟んであげる。
君の顔が少し歪むように。

ほら。
固くなった。
でも固くしてから無視してあげるんだったね。

アソコから透明な涙が流れても、笑って無視してあげる。
だって、ペットのくせにご主人さまに発情するのが悪いんだよ。

5時間でも6時間でも、君が狂ってしまうまで続けてあげる。
肉体も精神もクタクタになって、逆らうことができなくなるまで。

クタクタになったところで、今日の調教はおしまい。

なーんてはず、ないよね。

やっと厳しい調教を受ける準備ができたね。
君が本当に弱ってしまったからできること、いっぱいしようね。
君が嫌だって泣き叫ぶくらいにね。

そしたら、従順なペットができあがるかもね。

拍手[3回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /