男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

つらい週末をお楽しみください♪

いつも、ひとりエッチばかりしているから、辛いんですよ。

 


220 220 220


だって、そうでしょ?
普段から我慢していれば、たった4日目で辛くなんてないはずです。

せっかくの週末なので、土曜日か日曜日に買い物に行ってきてください。


買うものは、赤ちゃんの靴下です。
新生児用の靴下ですよ。 7-8cmですよ。



ちなみに、↑みたいな靴下ですよ。


昔からの読者や、ブログを最初から読み返してくれた方は、何に使うか知ってるよね。
ヤミツキになっちゃったM系男子も多い、羞恥系グッズです。


赤ちゃん靴下を履かせてから、オアズケってしたくなっちゃいました。
ちゃんと買っておいてくださいね。


ヤミツキになっているM系男子には、ちょっとツライかもね。
だってさ、気持ち良いのに、射精せずに脱がされちゃうんですよ。
あはは。


買ってきても、封を開けちゃダメ。
だって自制心の薄いM系男子はね、開封しただけで我慢できないかもしれないでしょ?


それとも、開封して、手にとって、肌ざわりを感じてから、もう一度袋に戻させようか?
あは。


月曜日に使わせてあげるから、ちゃんと買っておくんですよ。


秋になったら、赤ちゃん靴下を履かせたまま、貞操帯をつけさせてあげるね。
10日間の我慢のあとだとね、赤ちゃん靴下+貞操帯で、簡単に狂っちゃうんです。
だから、秋までに、赤ちゃん靴下の魅力を、肌と脳に刻んであげるね。

ランクが上がれば元気がでます。
ブログランキング
クリックしてくださいね。 

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /